平均エンゲージメント数 (直近21投稿)
3,438.14 /10,302位
平均いいね数
3,340.0
平均コメント数
98
エンゲージメント率
2.5%
順位: 85,906位
視聴数
603,675
ENG数
72,201
コメント高評価率
−
通常動画一本あたりの視聴回数予想
?????
最小再生数予想
?????
最大再生数予想
?????
通常動画一本あたりの想定単価
?????万円 〜 ?????万円
想定最低単価
?????万円
想定最高単価
?????万円
Shorts動画一本あたりの視聴回数予想
?????
最小再生数予想
?????
最大再生数予想
?????
チャンネル概要
MICOソロプロジェクト
SHE IS SUMMER OFFICIAL YouTube チャンネルです。
▼SHE IS SUMMER
2016年4月より“MICO”のソロプロジェクト“SHE IS SUMMER”として始動。
同年8月に1st E.P.「LOVELY FRUSTRATION E.P.」でデビュー、リード曲「とびきりのおしゃれして別れ話を」は、YouTubeの再生回数が290万回を突破。
ファッションアイコンとしても注目を集め、ユニクロWEB CM「BRATOP どこまでもBRATOP&GO 篇」に出演、”hummel”、"OUTDOOR PROCUCTS"等のブランドとのコラボレーションを行う。
2018年8月ミニアルバム「hair salon」をリリース、リードトラック「CALL ME IN YOUR SUMMER」は、YouTube再生回数が160万回を超え、海外からも注目も集まっている。
5月15日には、”内田理央”をキャスティング”じぶん銀行”Webムービー「画伯探偵」とタイアップした新曲「君をピカソの目でみたら」、TBS 「王様のブランチ」5月度のEDテーマ「Darling Darling」
、「Highway Records feat.向井太一、Simon」は、シティーポップ、ヒップホップを中心にアジアのミュージックシーンの流れが加速してる台湾のアーティストとコラボレーション。
日本の音楽シーンを賑わせているシンガーソングライター、向井太”とアジアとの架け橋になるような曲にしたいと、台湾からトラックメイクカー&ラッパーとして”Puzzle Man”とSimonが参加し注目を集めている。
収録した待望の新作「MIRACLE FOOD」をリリース、このリリースに合わせて、SHE IS SUMMER 3周年アニバーサリーワンマンライブ「FOOD COURT」を東京、大阪で開催することが決定している。