thumbnail

SHE IS SUMMER OFFICIAL CHANNEL

 チャンネル登録者数

先週比:-

108,000

平均エンゲージメント数 (直近21投稿)

3,438.14 /10,302位

平均いいね数

3,340.0

平均コメント数

98

エンゲージメント率 

2.5%

順位: 85,906位

視聴数

603,675

ENG数

72,201

通常動画一本あたりの視聴回数予想

?????

最小再生数予想

?????

最大再生数予想

?????

通常動画一本あたりの想定単価

?????万円 〜 ?????万円

想定最低単価

?????万円

想定最高単価

?????万円

Shorts動画一本あたりの視聴回数予想

?????

最小再生数予想

?????

最大再生数予想

?????

チャンネル概要

MICOソロプロジェクト
SHE IS SUMMER OFFICIAL YouTube チャンネルです。

▼SHE IS SUMMER

2016年4月より“MICO”のソロプロジェクト“SHE IS SUMMER”として始動。
同年8月に1st E.P.「LOVELY FRUSTRATION E.P.」でデビュー、リード曲「とびきりのおしゃれして別れ話を」は、YouTubeの再生回数が290万回を突破。
ファッションアイコンとしても注目を集め、ユニクロWEB CM「BRATOP どこまでもBRATOP&GO 篇」に出演、”hummel”、"OUTDOOR PROCUCTS"等のブランドとのコラボレーションを行う。
2018年8月ミニアルバム「hair salon」をリリース、リードトラック「CALL ME IN YOUR SUMMER」は、YouTube再生回数が160万回を超え、海外からも注目も集まっている。

5月15日には、”内田理央”をキャスティング”じぶん銀行”Webムービー「画伯探偵」とタイアップした新曲「君をピカソの目でみたら」、TBS 「王様のブランチ」5月度のEDテーマ「Darling Darling」
、「Highway Records feat.向井太一、Simon」は、シティーポップ、ヒップホップを中心にアジアのミュージックシーンの流れが加速してる台湾のアーティストとコラボレーション。
日本の音楽シーンを賑わせているシンガーソングライター、向井太”とアジアとの架け橋になるような曲にしたいと、台湾からトラックメイクカー&ラッパーとして”Puzzle Man”とSimonが参加し注目を集めている。
収録した待望の新作「MIRACLE FOOD」をリリース、このリリースに合わせて、SHE IS SUMMER 3周年アニバーサリーワンマンライブ「FOOD COURT」を東京、大阪で開催することが決定している。

投稿コンテンツデータ

 視聴回数   投稿本数 (集計タイミングにより実数と差が発生する場合があります)

フォロワー増減推移

 平均増減数(week)

+0

Follower

 増減率(week)

+0.0%

Follower

ENGユーザー男女比率

無料登録でお試しいただけます

年齢比率

無料登録でお試しいただけます