thumbnail

haruka nakamura

 チャンネル登録者数

先週比:1,000

122,000

平均エンゲージメント数 (直近21投稿)

1,112.62 /25,203位

平均いいね数

1,091.0

平均コメント数

22

エンゲージメント率 

3.5%

順位: 57,089位

視聴数

675,539

ENG数

23,365

通常動画一本あたりの視聴回数予想

?????

最小再生数予想

?????

最大再生数予想

?????

通常動画一本あたりの想定単価

?????万円 〜 ?????万円

想定最低単価

?????万円

想定最高単価

?????万円

Shorts動画一本あたりの視聴回数予想

?????

最小再生数予想

?????

最大再生数予想

?????

チャンネル概要

haruka nakamura Official YouTube

haruka nakamura
青森出身 / 音楽家

15歳で音楽をするため上京。
2008年1stアルバム「grace」を発表。
それまで主にギターを弾いていたが、2ndアルバム「twilight」以降、ピアノを主体に音楽を作るようになる。
ミュート・ピアノソロアルバム「スティルライフ」「Nujabes Pray Reflections」など、いくつかのオリジナル・アルバムを発表。
最新作は蔦屋書店の音楽を制作するプロジェクト「青い森」で、2023年夏より一年を通して4枚の作品を製作中。ジャケット写真は全て川内倫子。THE NORTH FACEとのコラボレーション「Light years」ではカセットテープでリリースするなど話題に。
初期作品からほぼ全てのアルバムが、時を経てもリクエストがありアナログレコード化されるなどして再発売を続けている。

2020年より自主レーベル「灯台」を立ち上げ「灯台通信」で手紙のように自身の言葉を伝える発信を行う。
2022年末に東京都写真美術館で行われた、敬愛する星野道夫の写真展での演奏会「旅をする音楽」は自身にとっても記念すべき公演となった。
北海道にある馬だけが取り残された無人島「ユルリ島」を舞台としたMVや、ナチュラルワイン「BEAU PAYSAGE」とのコラボワイン、画家ミロコマチコとのライブペインティング、minä perhonenのコレクション映像音楽やライブ、写真家・川内倫子、料理家・細川亜衣などとのコラボレーションなど多岐に渡る。
杉本博司「江之浦測候所オープニング特別映像」国立近代美術館「ガウディとサグラダ・ファミリア展」などの映像音楽を手掛け、NHKスペシャル「サグラダ・ファミリア2023〜ガウディ 100年の謎に迫る〜」NHK土曜ドラマ「ひきこもり先生」「ひきこもり先生2」Hulu「息をひそめて」TVドキュメンタリー「安藤忠雄・次世代へ告ぐ」TVアニメ「TRIGUN STANPEDE」主題歌、CM任天堂「どうぶつの森」「ポカリスエット」など様々な音楽を担当。

長い間、旅をしながら音楽を続けていたが、
2021年より故郷・北国に帰り音楽をしている。

HP
https://www.harukanakamura.com/

投稿コンテンツデータ

 視聴回数   投稿本数 (集計タイミングにより実数と差が発生する場合があります)

フォロワー増減推移

 平均増減数(week)

+1,693

Follower

 増減率(week)

+0.83%

Follower

ENGユーザー男女比率

無料登録でお試しいただけます

年齢比率

無料登録でお試しいただけます