thumbnail

LOCALSTAR ENTERTAINMENT

 チャンネル登録者数

先週比:-

83,700

平均エンゲージメント数 (直近21投稿)

5,424.76 /6,736位

平均いいね数

5,318.2

平均コメント数

107

エンゲージメント率 

0.9%

順位: 192,359位

視聴数

13,027,077

ENG数

113,920

通常動画一本あたりの視聴回数予想

?????

最小再生数予想

?????

最大再生数予想

?????

通常動画一本あたりの想定単価

?????万円 〜 ?????万円

想定最低単価

?????万円

想定最高単価

?????万円

Shorts動画一本あたりの視聴回数予想

?????

最小再生数予想

?????

最大再生数予想

?????

チャンネル概要

<プロフィール>
1991年、大阪市住之江区出身。決して恵まれたとはいえないタフな幼少期を過ごし、19歳でラッパーとしての活動をスタート。
2016年に1stアルバム『THE MESSAGE』を発売し、続く2018年にDJ PMXやKOWICHIらが参加した2ndアルバム『THE MESSAGE 2』をリリース。2019年には1st EP『THE MESSAGE 2.5』のツアーファイナルをビルボードライブ大阪にて実施し、これまでにジャズやソウル・ミュージック界の名だたるアーティストらが立った名門たるステージにて、日本人ラッパーとしては初の単独公演を成功させた。
2020年にリリースした『THE MESSAGE 3』は¥ellow BucksやOZworld、Vingo、Bark、MINAMI、といった錚々たるアーティストらが参加し、iTunesやApple Musicにてヒップホップ部門の首位に輝き、チャート3冠達成という快挙を成し遂げる。
翌年の2021年には『THE MESSAGE 4』をリリース。JP THE WAVY、R-指定、SALU、PUSHIM、RUDEBWOY FACE、MUD、Gottz、Hideyoshi、Ralph、DJ B=BALLと豪華客演勢を迎え、さらなる傑作としてシーンに衝撃を与えた。そして、2022年7月には地元、大阪エディオンアリーナにおいて、5000人規模によるワンマンライブ『THE MESSAGE 4 TOUR FINAL』を開催。前売りチケットが即完売するほどの盛り上がりを見せた。
MC TYSONといえば、時にメロディアスで、時にハードなフロウを変幻自在に操るスキル。また、自らのリアルな体験を通してラップする裸一貫のスタイルは決してブレることはなく、2020年にリリースしたフッド・アンセム「I’m “T”」のMVは、YouTubeでの再生回数1000万回を超え、今もなおリスナーたちを奮い立たせるヒット曲になっている。
2023年には待望の5作目『THE MESSAGE 5』をリリースしたMC TYSON。さらに、同年7月17日には自身最大規模となる大阪城ホールでの単独公演も控えている。キャリアと共にさらにスケールを増すMC TYSONの眼差しは、常に熱く燃えている。

投稿コンテンツデータ

 視聴回数   投稿本数 (集計タイミングにより実数と差が発生する場合があります)

フォロワー増減推移

 平均増減数(week)

+62

Follower

 増減率(week)

+0.0%

Follower

ENGユーザー男女比率

無料登録でお試しいただけます

年齢比率

無料登録でお試しいただけます