平均エンゲージメント数 (直近21投稿)
15.81 /214,609位
平均いいね数
13.9
平均コメント数
2
エンゲージメント率
0.7%
順位: 233,979位
視聴数
48,469
ENG数
332
コメント高評価率
−
通常動画一本あたりの視聴回数予想
?????
最小再生数予想
?????
最大再生数予想
?????
通常動画一本あたりの想定単価
?????万円
〜?????万円
想定最低単価
?????万円
想定最高単価
?????万円
Shorts動画一本あたりの視聴回数予想
?????
最小再生数予想
?????
最大再生数予想
?????
ショート動画一本あたりの想定単価
?????万円
〜?????万円
想定最低単価
?????万円
想定最高単価
?????万円
通常動画月間視聴回数
−
動画数
−
平均視聴回数
−
Shorts動画月間視聴回数
−
動画数
−
平均視聴回数
−
チャンネル概要
家づくりのお金大学は、【注文住宅のお金周りのお話】を初心者の方でもわかりやすいように初歩的なことから丁寧に解説していきます。「専門用語が分からず途中で視聴をやめてしまう...」といったことのないチャンネルです。
"初心者に優しく分かりやすく"
を徹底した動画づくりをしています。
▼家づくりのお金大学はこんなことを発信しています
◎家づくりで後悔・失敗しないための【お金周りのお話】
◎特に住宅ローン関係をメインに扱っています
◎毎月の住宅ローンの金利推移を速報でお届け
◎補助金の最新情報をお届け
▼店長磯野って何者?
◎ハウスメーカーで注文住宅の設計士を経験。最高記録/年間着工数127棟。
◎ディヴェロッパーでは大規模開発のマネジメント。安くて不安な建売住宅を、性能もデザインも良い建売住宅へ事業拡大し成功。
◎ヤマト住建に2008年4月入社し、資金管理や住宅ローン担当。WEB集客とHPリニューアルに携わる。2012年に営業に自ら志願し、2014年に初の年間トップ営業マンになる。横浜店の店長をしながら、YouTube活動やFM横浜のパーソナリティーとしても活動を開始。
◎2021年、ヤマト住建にて部署を横断したマーケティング戦略の検討・実行を行う最高責任者であるCMO(チーフマーケティングオフィサー)に就任。
▼店長磯野がいる会社、ヤマト住建ってこんな会社
◎業界トップクラスの高気密高断熱住宅を施工できる会社
◎「長寿命」「広い」「安い」「性能がいい」家づくり
◎2021年度省エネ大賞(製品・ビジネス部門)経済産業大臣賞を受賞
◎「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー」にて12期連続受賞
▼家づくり全般を分かりやすく発信しているメインチャンネル
『広く深く!!超かんたん家づくり解説』
https://www.youtube.com/@tenchoisono-kai




