今年買ってよかったもの特集🎉 いろいろあるけど、日々使う頻度が高いものを厳選してみました✨ ガジェットとインナーケアという不思議な組み合わせになりましたが、参考になったら嬉しいな🩷 ①RICOHGR4 ②石窯ドームER-D7000B ③デイリリー食べるお茶 @daylily.tw ④青パパイヤ酵素 @bionormalizerjp ⑤AirPodspro3 楽天ROOMにもまとめているのでプロフィールのURLから覗いてみてください! パングッズのおすすめ動画も製作中です・・・出来上がるかなぁ〜がんばります! #買ってよかった #必需品 #インナーケア #暮らしを整える #gr42025/12/29に公開8,334 回視聴 1.07%683寝かせて作るいちじくレーズンの全粒粉カンパーニュ🥖 -材料- 準強力粉230g 全粒粉20g 塩5g 砂糖8g モルトパウダー0.5g ドライイースト1.5g ぬるま湯170g〜 -作り方- 材料を混ぜて30分置き 生地を手前に10回寄せる30分置くx3 35℃ 60分発酵 冷蔵庫野菜室へ 翌朝☀️ 復温35℃ 30分 生地を広げて畳む ベンチタイム10分 生地を広げて畳み直し 二次発酵35℃50分〜 クープ入れる 水蒸気加熱300℃7分 230℃15分焼成 🥖使ったもの 準強力粉 リスドォル 全粒粉 春よ恋 塩 ゲランド 寝る前の仕込みは時間がない時は1回で行って作ってみたりもしました♪ぜひお試しください! #暮らしを整える #カンパーニュ #ハード系パン #全粒粉パン #手作りパン2025/12/23に公開7,787 回視聴 2.48%1212大切な人へのプレゼントにぴったり🎁 上質な素材で可愛いデザインが人気なボナベンチュラ@bonaventura.official 今回紹介するのはトライアングル コインケース シュリンクレザーです! 小銭入れや、アクセサリー入れとしても便利✨ なによりお手入れもしやすいので長く愛用できる点も嬉しい🥰 イエローのカラーだとカバンの中でも見つけやすいのでおすすめ⭐️カラバリもとっても豊富なので、ぜひ公式サイトでチェックしてみてくださいね! ギフトをお探しの方の参考になれば幸いです👍 #PR #BONAVENTURA #ボナベンチュラ2025/12/22に公開8,573 回視聴 0.15%130ギフトに喜ばれる上質なレザーを使ったボナベンチュラのコインケース🩷 @bonaventura.official とにかく見た目が可愛い〜✨カラーバリエーションもたっぷりあるので自分好みのカラーが必ず見つかる!私は大人なエトーブのカラーをチョイスしました✨ さらに、見た目だけじゃない!触り心地がとっても柔らかく気持ちがいい!開け閉めもしやすく、長く持ちたいと思えるアイテムです🙋 毎日使う物だからこそ、いいものを使いたい。そんな人におすすめのギフトとしてぴったりです🩷 #PR #BONAVENTURA #ボナベンチュラ2025/12/16に公開4,582 回視聴 0.33%120スーパーの強力粉で丸パンを作ろう🥖 -材料8個分- 強力粉270g 塩3g 砂糖25g ドライイースト3g バター25g ぬるま湯170g〜 -作り方- 一次発酵40℃30分 ベンチタイム10分 丸め直し 二次発酵40℃25分 溶き卵を塗る 予熱180℃焼成14分 ※卵を塗るのは刷毛がおすすめです! ゴムだとムラが少し気になります😭 冷凍で二週間ほどで食べ切ります!ぜひお楽しみください😊 🧈🧈🧈 強力粉カメリア 無塩バター #手作りパン #パン作り #丸パン #暮らしを整える2025/12/13に公開69,790 回視聴 2.85%1,2577お店以上!出来立てマルゲリータを食べよう🍕❤️🎄 クリスマスや特別な夜にぜひ⭐️ マルゲリータ1枚(30cmほど)🥯 - デュラムセモリナ粉 100g - 強力粉 50g - 塩 3g - 水 80ml - ドライイースト 2g - オリーブオイル10g 1、ボウルに材料を入れる 2、ドライイーストを溶かし入れたぬるま湯とオリーブオイルを加えてこねる 3、40℃で35分〜ほど一次発酵 4、丸め直し、濡れ布巾を被せて15分ほどベンチタイム 5、天板に収まるサイズに広げる 6、フォークで全体に穴を開けて、オリーブオイル→ピザソース→モッツァレラ→バジルを全体に広げる 7、350℃に予熱したオーブンで10分焼成 お好みで胡椒をかけたら完成! point💡以前投稿したフィットチーネ作りで使ったデュラムセモリナ粉を活用して本格的なもっちりピザが作れます! 強力粉と薄力粉に変更しても作ることができます! 米粉を加えても美味しかったです❤️ バジルは冷凍していたものをそのまま乗せています! レシピを保存して、週末の朝に試してみてください💛✨ #手作りピザ #ピザ作り #クリスマスレシピ #マルゲリータ #暮らしを整える2025/12/05に公開24,168 回視聴 1.11%1781クリスマスにぴったり🤶ボロネーゼを麺から作ろう🎄 使ったのはデュラムセモリナ粉です。 次はほうれん草パウダーを使って緑のフィットチーネを作ってみようかな✨ クリスマスなどの機会にぜひぜひお試しください! 思っている以上に平たく平たく。。 ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ フィットチーネ2人分 デュラムセモリナ粉 200g 卵 2個 オリーブオイル 小さじ1 塩 小さじ1/4 ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ボロネーゼ2人分 合い挽き肉 260g 塩コショウ 少々 玉ねぎ 1/2個 ウスターソース 大さじ1 ケチャップ 大さじ3 赤ワイン 大さじ3(あれば) カゴメ基本のトマトソース 1缶 カゴメにんじんジュース 150ml ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #フィットチーネ #ボロネーゼ #クリスマスレシピ #手作り平打ち麺 #手作り麺2025/11/29に公開50,813 回視聴 3.47%1,3138業務スーパーの強力粉で抹茶ベーグルを作ろう♪ 今回は寝かせるベーグルのレシピです 抹茶ベーグル5個🥯 - 強力粉 300g - 砂糖 15g - 塩 4g - 水 180ml - ドライイースト 1g - 抹茶パウダー 10g 茹でる 水1L はちみつ大さじ1 1、ボウルに材料を入れる 2、ドライイーストを溶かし入れた水を加えてこねる 3、40℃で25分ほど一次発酵→冷蔵庫の野菜室へ(8〜12時間程度) 4、朝起きたら冷蔵庫から取り出す→成形 5、40℃で15分ほど二次発酵 6、90℃のお湯で1分茹で、オーブン200℃で16分ほど焼く point💡時間がある場合には冷蔵庫から出して1時間ほど復温させると良いです! ※1個15円はプレーンベーグルの値段になります。 レシピを保存して、週末の朝に試してみてください💛✨ 着用しているエプロンは @maison.echelle とのコラボアイテムです!予約は11月16日(日)23:59まで受け付けています✨お見逃しなく💨 #ベーグル #抹茶ベーグル #手作りパン #パン作り2025/11/15に公開133,364 回視聴 5.64%5,01411秋のほうじ茶とイチジクのベーグルを作ろう🍂 ベーグル6個のレシピ🥯 - 強力粉 250g - 砂糖 10g - 塩 3g -ほうじ茶パウダー10g - 水 150ml - ドライイースト 3g フィリング 干しイチジク30g mixベリー20g 茹でる 水1L はちみつ大さじ1 1、ボウルに材料を入れる、生地がなめらかになったらフィリングを追加 2、ドライイーストを溶かし入れた水を加えてこねる 3、40℃で25分ほど一次発酵→ ふんわり2倍くらいになったら分割 4、濡れ布巾を被せ10分ほど生地を休ませる→成形 5、40℃で20分ほど二次発酵 6、90℃のお湯で1分茹で、オーブン200℃で16分ほど焼く point💡干しイチジクは熱湯で15分〜戻しておく レシピを保存して、週末の朝に試してみてください💛✨ 着用しているエプロンは本日20時から予約開始です✨ 詳細は @maison.echelle 公式サイトをご覧ください♪ #手作りパン #パン作り #ベーグル #ベーグルレシピ #bagel 2025/10/31に公開14,971 回視聴 3.16%3023絶品カボチャのフォカッチャを作ろう!→ カボチャのフォカッチャレシピ🥯 - 強力粉 250g - 砂糖 12g - 塩 5g -カボチャフレーク10g - 水 150ml - ドライイースト 2.5g - オリーブオイル 13g トッピング オリーブオイル、ローズマリー、岩塩、パルメザンチーズ 1、ボウルに材料を入れて混ぜ、捏ねる 2、まるめて乾燥しないようにボウルへ。35℃ 40分一次発酵 3、ベンチタイム15分。成形15x15cm 4、35℃ 40分二次発酵。乾燥に注意 5、オリーブオイルを生地全体にかけて、穴を開ける。ローズマリー、岩塩、パルメザンチーズを振る 6、予熱オーブン190℃で18分ほど焼く レシピを保存して、週末の朝に試してみてください💛✨ 📢お知らせ エプロンを作りました✨2025年10月30日〜発売となります✨詳細は @maison.echelle 公式サイトをご覧ください🧡 (リールで着用しているアイテムです) #手作りパン #パン作り #フォカッチャ #フォカッチャレシピ #focàccia 2025/10/25に公開6,775 回視聴 1.87%1002ぷっくり秋のカボチャベーグル🎃🍂→ ベーグル5個のレシピ🥯 - 強力粉 250g - 砂糖 10g - 塩 3g -カボチャフレーク12g - 水 155ml - ドライイースト 3g 茹でる 水1L はちみつ大さじ1 1、ボウルに材料を入れる 2、ドライイーストを溶かし入れた水を加えてこねる 3、40℃で25分ほど一次発酵→ ふんわり2倍くらいになったら分割 4、濡れ布巾を被せ10分ほど生地を休ませる→成形 5、40℃で15分ほど二次発酵 6、90℃のお湯で1分茹で、オーブン200℃で16分ほど焼く point💡硬くこねずらい場合は小さじ1程度のお水を加えて調整してみてくださいね! レシピを保存して、週末の朝に試してみてください💛✨ #朝のひととき #丁寧な暮らし #暮らしを整える #猫と暮らす #手作りパン 2025/10/15に公開10,242 回視聴 2.08%1327一番好きなベーグルの食べ方🥯😋 私個人的に大好きなベーグルの食べ方の紹介です🤍 ①冷凍しておいたベーグルをお湯を沸かした蒸篭に乗せる ②蓋をして7分待つ ③クリームチーズを塗っていただく 今回使ったフィリングはフィラデルフィア(@philadelphiadanmark )のクリームチーズと2種のドライフルーツ&ナッツ🍓🥜 蒸したベーグルのもちもち食感をぜひ試してみてほしいです🤍感想もぜひコメントしてください📝 #ベーグル #手作りパン #パン作り 2025/10/07に公開12,152 回視聴 1.47%1364業務スーパーの強力粉で15円ベーグルを作ろう♪ パン作りが初めてでも失敗しにくい! ベーグル5個のレシピ🥯 - 強力粉 250g - 砂糖 10g - 塩 3g - 水 145ml - ドライイースト 3g 茹でる 水1L はちみつ大さじ1 1、ボウルに材料を入れる 2、ドライイーストを溶かし入れた水を加えてこねる 3、40℃で25分ほど一次発酵→ ふんわり2倍くらいになったら分割 4、濡れ布巾を被せ10分ほど生地を休ませる→成形 5、40℃で15分ほど二次発酵 6、90℃のお湯で1分茹で、オーブン200℃で16分ほど焼く 💡水分量は控えめなのでベタつきにくい生地になっています。あまりに硬くこねずらい場合は小さじ1程度のお水を加えてこねてみてください! レシピを保存して、週末の朝に試してみてください💛✨ パン作りを始めたきっかけについてもnoteにまとめたので、ハイライトから読んでもらえたら嬉しいです🙌 #ベーグル #bagel #パン作り #手作りパン2025/10/02に公開1,042,308 回視聴 5.17%33,525102座るだけで姿勢がシャキッとする「KURA SEAT HB」 馬の鞍みたいにお尻を包み込み、骨盤をしっかりサポートしてくれるから、 長時間でもラクに座れて美しい姿勢をキープできます✨ 実際、1時間以上座りっぱなしでもお尻が痛くなることなく快適に過ごすことができて感動しちゃいました! 床でも使えるので夫はゲームする際に使っています☺️ しかも、素材がとっても上質。高級感のあるインテリアが気分を高めてくれます。 大切な人へのギフトにもぴったりなアイテムです🎁✨ ぜひこの感動を体感してみてくださいね! #PR #インテリア #アンドメディカル #姿勢改善 #猫背2025/09/24に公開4,094 回視聴 0.61%210〜紫芋ベーグルを作る休日の朝〜 🌿今日のvlogではお芋のベーグルを作りました。 レシピをまとめたので保存して使って見てくださいね🌱 ✨今日のポイント✨ ・分量を測る際はなるべく正確にする ・生地は表面がなめらかになるまでこねる ・生地の閉じ目はしっかりと閉じる 🍞 紫芋ベーグルレシピ(6個分) - 強力粉 250g - 砂糖 15g - 塩 4g - 水 175ml - ドライイースト 3g - 紫芋パウダー 25g フィリング 蒸したさつまいも 30gx6個 バター5gx6個 お塩を加えるのもおすすめ 1、ボウルに材料を入れて混ぜる 2、水を加えてひとまとめにし、優しくこねる 3、40℃で25分発酵 → ふんわり2倍くらいになったら分割 4、濡れ布巾を被せ10分ほど生地を休ませる→成形 5、40℃で20分発酵 5、沸騰したお湯で1分茹で、オーブン200℃で16分焼く ☕ 紅茶や珈琲と一緒に、ゆったり小さな幸せを味わってみてください。 レシピを保存して、週末の朝に試してみるのもおすすめです💛✨ #朝のひととき #丁寧な暮らし #暮らしを整える #ベーグル #手作りパン 2025/09/16に公開10,410 回視聴 2.32%1722朝焼きたてプレッツェル6個作る🥨→ ◼︎材料 強力粉250g はちみつ18g 塩6g ドライイースト3g 水145g バター15g -プレッツェル茹で(片面30秒)- 水800ml 食用重曹40g 寝る前に生地を作り 一次発酵40℃25分 密封容器に入れて 野菜室に8〜12時間程度入れておく 翌朝野菜室から出し60分程復温 成形し茹でる 焼成前にクープを入れ塩を表面にかける 焼成210℃16分(予熱あり)🥖 茹でる際に形が崩れてしまうことがあると思いますが焼く前に手で形を直せば問題ありません!その際あまり触りすぎないよう注意しましょう☺️ #手作りパン #プレッツェル #パン作り #暮らしを整える2025/09/06に公開21,495 回視聴 2.18%3022バター控えめシナモンロールのレシピ🍎🥯→ 💡SNSでは多くの人が何かに夢中にれるきっかけを提案する為に初心者レシピを掲載中!より丁寧なレシピは公式サイトで更新中✨ ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ -シナモンロール6個- 強力粉020g 塩3g 砂糖15g 卵25g ドライイースト3g バター20g 水95g -フィリング- リンゴジャム大さじ2 シナモンシュガー10g カルダモン2g(あれば) -塗る用- 卵20gほど -アイシングクリーム- 粉糖20g 水4g ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【作り方】 材料を混ぜる→発酵40℃25分〜→成形→発酵40℃20分→卵を生地に塗る→200℃で予熱したオーブンで16~18分焼く (ご家庭のオーブンのクセに合わせて様子を見て下さいね!) リンゴジャムはバターに変えても、他のジャムにしても美味しいと思います☺️ 試行錯誤したレシピがいつか本になるのを夢見て投稿がんばります☁️📚 ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #シナモンロール #手作りパン #パン作り #石窯ドーム2025/09/02に公開23,428 回視聴 2.04%3037塩バターココアベーグルのレシピ🥯→ 💡SNSでは多くの人が何かに夢中にれるきっかけを提案する為に初心者レシピを掲載中!より丁寧なレシピは公式サイトで更新しています✨ ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 塩バターココアベーグル4個 強力粉250g 塩3g 砂糖10g ドライイースト3g 水155g ココア10g 水小さじ3ほど フィリング バター5gx4 ケトリング(茹で) お湯(90℃)800ml はちみつ大さじ1 ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【作り方】 材料を混ぜる→発酵40℃25分〜→分割し、濡れ布巾を被せ10分休ませる→成形→発酵室温20分→はちみつとお湯を入れた鍋を90℃まで温まる→ベーグルを1分茹でる(片面30秒)→200℃で予熱したオーブンで16~18分焼く (ご家庭のオーブンのクセに合わせて様子を見て下さいね!) 程よい硬さと柔らかさが好きな方にぴったり! 試行錯誤したベーグルレシピがいつか本になるのを夢見て投稿がんばります☁️📚💕 ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #ベーグル #塩バターベーグル #ココアベーグル #bagel2025/08/30に公開12,223 回視聴 3.15%2253革命的😳現代のオーブンがスゴすぎる→ ◼︎2025年6月発売モデル 石窯ドームER-D7000B 店舗購入で¥ 127,800で購入 店舗でキャンペーン割引があって安く買えました。 家電量販店やネットでも割引があることが多いので、チェックしてみるといいかもしれません😊 ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 〜選んだ理由〜 ⚪︎オーブンを買い替えた理由 パンを効率よく焼きたいから ↓旧オーブンの問題点 予熱時間が長い 設定温度210℃以上出ない ⚪︎オーブンに求めること 予熱時間が短い 250℃〜350℃出せる 水蒸気出せる ⚪︎候補オーブン ビストロ、ヘルシオ、石窯ドーム これらの最新モデル この3択で悩みました。 なぜなら欲しい条件が3つともに備わっていたので、逆に決め手が難しかった。 フォロワーさんからご意見を頂いたり家電店員さんから情報を伺って分かったこと。 ↓ ビストロ→グリル推し ヘルシオ→過熱水蒸気推し 石窯ドーム→オーブン推し と、ざっくりですが機能の推され方が分けられていました! ただし!3つとも同じような機能は付いていますし、パンは十分に焼けますし、予熱も早いし、350℃まで出ます! そこで条件を追加! ・10万円台である ・カラー液晶タッチパネルである ・オーブンをメインで使う人向けである →石窯ドームになりました👏 ヘルシオの最新モデルはデザインが好みではあったのですが20万円越えていたので予算的に無しにしました。 30Lのサイズにした理由は、 夫が大きい方が身長的に助かる!(?)と言っていたので、大きいものにしました🙋♀️ 小さいサイズは7月発売のものが出てました! ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 〜実際使ってみて1週間ほどの感想〜 一言で言うと、「感覚的に使える」のレベルが高すぎる! よく使う機能については、 ①スチーム発酵 発酵温度がキープされてて安心がすごい ②トースト機能 パンの焼き直しにトースターいらないの最高 ③天板の軽さ 天板が軽くて扱いやすく、洗いやすい! クッキングシートを敷かなくても使えるのも良い! ④お肉料理やフライドポテト等、ワンタッチで作れる オーブンの料理機能が使いこなせない問題は、誰もが感じたことのあるモヤっとポイントだと思いますが、 視認性が高い機能が付いているので、料理もポチポチ作れちゃいます! 過熱水蒸気機能はまだ使っていないので、 ハードパン焼く際はまたリールにします☺️ ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 旧オーブンの処分について質問があったのですが、 粗大ゴミに出すのが一番お得です。 今回は店舗で引取り処分代をお支払いし、商品届けてもらった際に引き取ってもらいました。¥2,200したので急ぎでない場合は粗大ゴミで良いかと思います! 色々教えてくださった方もありがとうございました! 石窯使ってる方、色々教えてください☺️✨ 他に気になることがあればコメントください! ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #手作りパン #パン作り #ベーグル #石窯ドーム #石窯ドーム7000 #2025/08/26に公開110,531 回視聴 1.45%1,09224一つの生地で2種類のパンを焼く→ エピ2本とプレッツェル3個🥨 ◼︎材料 強力粉220g 砂糖10g 塩3g ドライイースト3g 水130g バター15g 毎日いろんな種類のパンを楽しみたい方はぜひぜひ試してみてくださいね! エピは具材が様々入っていますのでお早めにお召し上がりくださいね☺️ 滑舌悪いです😭 #手作りパン #エピ #プレッツェル #パン作り2025/08/19に公開6,475 回視聴 2.16%9821234...10>次へ×インフルエンサーコンテンツCSVダウンロードフォロワー総数、フォロワー増減数、エンゲージメント数、エンゲージメント率ダウンロード※ データには投稿ID, 投稿URL, 説明文, 再生数の他、LIKE数, コメント数, シェア数, 動画尺, 公開日が含まれます。 コンテンツをCSVでダウンロード
毎朝の手作りパンや時...