他の投稿はこちら✎ܚ @nagomi.recipe 🍜【おうちで簡単|お店級 豚バラ魚介つけ麺】 今日はちょっと外食気分☺️ でも作るのはびっくりするほど簡単! ネギの旨み豚バラのコクに 魚介だしのうまみがじんわり効いたつけ汁で お店みたいな満足感が味わえます🤍 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【材料|2〜3人分】 ・中華生めん(中太麺)…3玉 ・豚バラ薄切り肉…100g ・長ねぎ…1本 ・にんにくチューブ…小さじ1 ・ごま油…大さじ1 〈A:つけ麺つゆ〉 ・水…600ml ・オイスターソース…大さじ1 ・ほんだし…小さじ4 ・しょうゆ…小さじ2 ・味の素(あれば)…8ふり ・削り節…適量 ・刻みのり…適量 ・ゆで卵…2〜3個(お好みで) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【作り方】 ① 豚肉は1cm幅に切る。 長ねぎは斜め切り、 ゆで卵は縦半分に切る。 ② 鍋にごま油とにんにくを入れて熱し、 豚肉・ねぎを軽く炒める。 〈A〉を加えてひと煮立ちさせ、 器に盛って仕上げに削り節をのせる。 ③ 別の鍋に湯を沸かし、 麺を表示時間通りゆでて水気を切る。 ④ 皿に麺を盛り、 刻みのり・ゆで卵をのせ、 ②のつけ汁を添えて完成✨ 💡うどんやそうめんをつけてもおいしいよ☺️ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 忙しい日でも 「これウマッ!」って 家族が笑顔になるごはんを発信しています👩🏻🍳🌷 気になる人はフォローしてね🫶🏻💗 いいね・コメント・質問も大歓迎です🥰 #おうちラーメン #つけ麺レシピ #簡単ごはん #豚バラつけ麺 #豚バラ魚介つけ麺2026/05/29に公開1,694 回視聴 3.72%390他の投稿はこちら✎ܚ @ nagomi.recipe 👩🏻🍳【🧀揚げないコルドンブルー】 海外でバズってるあのレシピ、 今日は子どもが喜ぶごはんが進む味にアレンジ💛 外はサクッと、中はじゅわ〜っと肉汁。 割った瞬間チーズがとろ〜り…🥹🧀 「また作って〜!」って言われる率高めです◎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【材料|4個分】 ・鶏ひき肉…500〜600g 〈A〉 ・塩こしょう…適量(少し多め) ・片栗粉…大さじ3 〈B〉 ・赤パプリカ…1個 ・黄パプリカ…1個 ・オイスターソース…大さじ1 ・みりん…大さじ1 ・塩こしょう…少々 ・チーズ…好きなだけ ・オリーブオイル…適量 ・パン粉…適量 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【作り方】 ① 鶏ひき肉に〈A〉を加えてよく揉みこむ。 フライパンで〈B〉の材料を炒めておく。 ② クッキングシートにひき肉を4等分し、薄く円形に広げる。 ③ 上半分に炒めた具材とチーズをのせ、半分に折りたたむ。 縁を指でしっかり押して閉じる。 ④ 表面にオリーブオイルを吹きかけ(塗ってもOK)、パン粉をまぶす。 ⑤ 200℃に予熱したオーブンで 20〜25分焼いたら完成✨ ※焼き色が足りない時は追加で加熱してください☺️ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 💡ポイント ・揚げないのに満足感たっぷり ・中身はコーンやほうれん草でも◎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 忙しい日でも 「これウマッ!」って 家族が笑顔になるごはんを発信しています👩🏻🍳🌷 気になる人はフォローしてね🫶🏻💗 いいね・コメント・質問も大歓迎です🥰 #揚げないレシピ #オーブンレシピ #時短レシピ #コルドンブルー #ひき肉レシピ2026/05/13に公開12,955 回視聴 3.16%2281他の投稿はこちら✎ܚ @nagomi.recipe 👩🏻🍳【🍅🦐海老とトマトのクリームパスタ】 フライパンに広がる、 にんにくの香りとトマトのやさしい酸味。 そこに海老のうまみとクリームが合わさって… 10分なのに、気分はちょっとご褒美ごはん☺️✨ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【材料|2人分】 ・天然むきえび…好きなだけ(冷凍OK) ・ミニトマト…好きなだけ ・にんにく…1片 ・スパゲティ…160〜200g ・オリーブオイル…大さじ3 ・塩こしょう…適量 ・生クリーム…200ml ・コンソメ…小さじ1/3 ・とろけるチーズ…適量 ・粉チーズ…適量 ・パセリ…お好みで ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【作り方】 ① ミニトマトは半分に切り、にんにくはみじん切りにする。 ② 鍋に湯を沸かし(1.5Lの水に塩大さじ1目安)、スパゲティを表示時間より1分短くゆでる。 ③ フライパンにオリーブオイルを入れ、弱火でにんにくを炒め香りを出す。 えび・トマトを入れて塩こしょうをふり、軽く炒める。 ④ 生クリーム・コンソメを加え、混ぜながら軽く煮詰める。 ⑤ ゆでたパスタを加えてよく絡める。水分が足りなければゆで汁で調整。 仕上げにチーズ・粉チーズをたっぷり混ぜる。 ⑥ 器に盛り、パセリをふったら完成✨ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 💡ポイント ・冷凍エビを使う際は冷凍のまま炒めてOK◎ ・チーズは最後に入れるとコクがアップ ・トマト多めがさっぱりしておすすめ🍅 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 忙しい日でも 「これウマッ!」って 家族が笑顔になるごはんを発信しています👩🏻🍳🌷 気になる人はフォローしてね🫶🏻💗 いいね・コメント・質問も大歓迎です🥰 #簡単パスタ #クリームパスタ #おうちごはん #時短レシピ #10分レシピ2026/05/02に公開14,721 回視聴 3.1%23902026/04/27に公開230,176 回視聴 3.46%4,18138他の投稿はこちら✎ܚ @nagomi.recipe 👩🏻🍳【🥔新じゃがのそぼろ煮】 ころっとした新じゃがに、 ひき肉のうまみがじゅわっと染みて… ご飯が止まらなくなるやつ♡ 10分で簡単にできるよ✨ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【材料|2〜3人分】 ・豚ひき肉…250g ・新じゃがいも…4個 ・片栗粉…小さじ2 ・ねぎ…適量 〈A〉 ・水…300ml ・醤油…大さじ3 ・みりん…大さじ2 ・酒…大さじ2 ・砂糖…大さじ2 ・生姜チューブ…小さじ1 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【作り方】 ① 新じゃがは一口大に切り、耐熱容器に入れて軽くラップをし、600Wで5分レンチンする。 ② フライパンを中火で熱し、ひき肉と①を入れて炒める。 ③ 火が通ったら〈A〉を加え、煮絡めるように加熱する。 ④ 水で溶いた片栗粉を回し入れてとろみをつける。 ⑤ 器に盛り、ねぎをのせたら完成✨ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 💡ポイント ・先にレンチンすることで煮込み時間いらず◎ ・新じゃがは皮つきでもOK ・とろみは弱めが好みなら片栗粉少なめでも☺️ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 忙しい日でも 「これウマッ!」って 家族が笑顔になるごはんを発信しています👩🏻🍳🌷 気になる人はフォローしてね🫶🏻💗 いいね・コメント・質問も大歓迎です🥰 #簡単レシピ #新じゃがレシピ #ひき肉レシピ #時短ごはん #家族ごはん2026/04/25に公開26,092 回視聴 3.78%5372他の投稿はこちら✎ܚ @nagomi.recipe 👩🏻🍳【🥢ワンパン5分*豚肉のニラ玉】 「今日はもうサッと作りたい…」 そんな日にぴったりな、 ワンパン5分で完成のニラ玉です🫶 ごはんにのせても、そのままでも◎ 疲れた日の味方レシピです🍚✨ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【材料|2〜3人分】 ・豚バラスライス…200〜300g ・ニラ…1/2パック ・卵…4個 ・マヨネーズ…大さじ1 ・生姜チューブ…小さじ1 ・油…大さじ1 〈A〉 ・酒…小さじ2 ・醤油…小さじ2 ・オイスターソース…小さじ2 ・片栗粉…小さじ1 ・水…100cc ・塩コショウ…適量 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【作り方】 ① ボウルに卵とマヨネーズを入れて混ぜる。 別の容器で〈A〉を混ぜてタレを作る。 ② フライパンに油を熱し、生姜・豚肉を入れて炒める。 ③ 豚肉に火が通ったらニラを加えて軽く炒め、 〈A〉のタレを入れて全体に絡める。 ④ 卵液を回し入れ、ふんわり火が通ったら 塩コショウで味を調えて完成✨ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 💡ポイント ・にんにくを少し足しても◎ ・水分が足りないときは水を少し足してね ・卵は入れたら触りすぎないとふわっと仕上がるよ🥚 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 忙しい日でも 「これウマッ!」って 家族が笑顔になるごはんを発信しています👩🏻🍳🌷 気になる人はフォローしてね🫶🏻💗 いいね・コメント・質問も大歓迎です🥰 #簡単レシピ #ワンパンレシピ #ニラ玉 #時短ごはん #豚肉レシピ2026/04/19に公開20,667 回視聴 3.45%3432他の投稿はこちら✎ܚ @nagomi.recipe 👩🏻🍳【🧀フライパンひとつで作るチキンのチーズリゾット】 フライパンひとつで、 生米から作れるちょっとご褒美ごはん🍚✨ バターのコクに、きのこのうまみ、仕上げのチーズがとろ〜り🧀 保存して作ってもてね♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【材料|2合分】 ・米…2合 ・鶏肉…1枚 ・玉ねぎ(中)…1/2個 ・マッシュルーム(お好きなきのこでOK)…4個 ・にんにく…1片 ・バター…35g ・チーズ…好きなだけ ・塩・こしょう…少々 ・パセリ...お好みで 〈☆〉 ・水…400cc ・ブイヨン(コンソメ)…2個 ・牛乳…200cc ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【作り方】 ① にんにく・玉ねぎはみじん切り、 マッシュルームは薄切りにする。 ② フライパンに油を熱し、 鶏肉を両面こんがり焼いて火を通す。 一度取り出し、アルミホイルをかけて余熱で休ませる。(皮はとっても取らなくてもOK) ③ 同じフライパンにバターを溶かし、①を入れて炒める。 しんなりしたら洗っていない生米を入れ、お米が透明になるまで炒める。 ④ ☆を加えて軽く混ぜ、ふつふつしてきたら蓋をして弱火で15分煮込む。 (少しかたい場合は火を止めて蒸らしてね) ⑤ チーズをたっぷりのせ、塩・こしょうで味をととのえたら完成✨ 器に盛ってパセリをかけて召し上がれ🫶 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 💡ポイント ・お米は洗わないでOK ・チーズはたっぷりがおすすめ🤍 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 忙しい日でも 「これウマッ!」って 家族が笑顔になるごはんを発信しています👩🏻🍳🌷 気になる人はフォローしてね🫶🏻💗 いいね・コメント・質問も大歓迎です🥰 #チーズリゾット #簡単レシピ #ワンパンレシピ #チーズレシピ #リゾット2026/04/18に公開16,021 回視聴 2.71%2032👩🏻🍳【🍛フライパンひとつで チキンカレーパエリア】 フライパンひとつでできる ちょっとごちそう感のあるごはん🍚✨ にんにく・カレーの香りで食欲そそる🤤 生米から作るから、 「ごはん炊き忘れた…」って日の救世主✨ 洗い物も少なくて、気持ちまでラクになるレシピ☺️ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【材料|2人分】 ・米…2合 ・鶏もも肉…1枚 ・オリーブオイル…大さじ1 ・にんにく…1片 〈A〉 ・水…550ml ・カレー粉…大さじ1 ・コンソメ顆粒…大さじ1 ・塩…少々 〈具材〉 ・アスパラ…1〜2本 ・ミニトマト…6個 ・チーズ…好きなだけ ・パセリ…適量 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【作り方】 ① フライパンにオリーブオイルを入れ、 鶏肉を皮目から焼いて両面に焼き色をつける。 端に寄せ、刻んだにんにくを加えて炒める。 ② にんにくの香りが立ったら、 洗っていない米を加えて炒める。 ③ 米が半透明になったら〈A〉を加えて混ぜ、 中火で加熱する。 ④ 沸騰したらアスパラをのせ、 蓋をして弱火で20分加熱。 火を止めて5分蒸らす。 ⑤ 蓋を外し、鶏肉を一口大にカット。 ミニトマトとチーズをのせ、 チーズが溶けたらパセリを散らして完成✨ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 💡ポイント ・お米は炒めてから炊くことで旨みアップ◎ ・チーズは仕上げにのせるとコクが出て満足感UP ・焦げが心配な場合は途中で火加減を調整してね☺️ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 忙しい日でも 「これウマッ!」って 家族が笑顔になるごはんを発信しています👩🏻🍳🌷 気になる人はフォローしてね🫶🏻💗 いいね・コメント・質問も大歓迎です🥰 #ワンパンレシピ #フライパンごはん #簡単ごはん #チキンレシピ #カレーパエリア2026/04/15に公開24,527 回視聴 2.76%3115他の投稿はこちら✎ܚ @nagomi.recipe 👩🏻🍳【💛タルタルたっぷり チキン南蛮】 揚げてないのにザクザク! ワンパン10分でできちゃうから、 何かと忙しい今の時期にぴったり☺️ タルタルもレンチンで完成するから、 後片付けまでラクちんです🙌 ぜひ保存して作ってみてね💕 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⏱ 約10分 【材料|2人分】 ・鶏もも肉…1枚 ・塩こしょう…適量 ・片栗粉…大さじ2 〈A:南蛮だれ〉 ・砂糖…大さじ2 ・醤油…大さじ2 ・みりん…大さじ1 ・酢…大さじ1 〈レンチンタルタル〉 ・卵…4個 ・マヨネーズ…大さじ3 ・酢…大さじ1 ・粉チーズ…大さじ1 ・塩こしょう…適量 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【作り方】 ① 鶏肉に塩こしょうをふり、片栗粉をまぶす。フライパンで両面こんがり焼く。 ② 焼いている間にタルタル作り。 耐熱容器に卵を割り入れ、黄身にフォークで穴をあけてラップ。 600Wで約2分レンチン(半熟なら20秒ずつ追加)。 マヨ・酢・粉チーズ・塩こしょうを混ぜたら完成。 ③ 鶏肉が焼けたら、混ぜたAを加えて照りが出るまで絡める。 ④ お皿に盛り、②のタルタルをたっぷりかけたら完成✨ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 💡ポイント ・卵は加熱しすぎないのがふんわりのコツ◎ ・しっかり焼き目をつけると揚げてないのにザクザク触感! ・ワンパンだから洗い物も最小限🫶 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 忙しい日でも 「これウマッ!」って 家族が笑顔になるごはんを発信しています👩🏻🍳🌷 気になる人はフォローしてね🫶🏻💗 いいね・コメント・質問も大歓迎です🥰 #チキン南蛮 #ワンパンレシピ #簡単ごはん #時短レシピ #鶏肉レシピ2026/04/11に公開15,624 回視聴 3.74%2732他の投稿はこちら✎ܚ @nagomi.recipe 👩🏻🍳【🧀背徳のベーコンチーズ焼きおにぎり】 こんがり焼けたベーコンの中から、 ケチャップごはんととろ〜りチーズ…🤍 ちょっと背徳なのに、なぜかホッとする味で 「もう1個だけ…」が止まらないやつ🍙✨ 肉巻きおにぎりみたいな満足感で、子どもも大人も大好きな味◎ お弁当にも、お花見にもぴったりです🌸 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【材料|6個分】 ・白ご飯…500g ・ケチャップ…50g ・コンソメ…小さじ2+小さじ1/2 ・塩こしょう…少々 ・スライスチーズ…6枚 ・ベーコン(長いもの)…6枚 ・パセリ…適量(お好みで) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【作り方】 ① 白ご飯にケチャップ・コンソメ・塩こしょうを混ぜ、 6等分しておにぎりにする。 ② ベーコンの上に、半分にちぎったスライスチーズと おにぎりをのせてくるくる巻く。 ③ フライパンで転がしながら、 ベーコンがカリッとするまで焼いたら完成✨ お好みでパセリをふってね🌿 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 💡ポイント ・ケチャップの量はお好みで調整してOK◎ ・冷めてもおいしいから持ち運びにも🤍 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 忙しい日でも 「これウマッ!」って 家族が笑顔になるごはんを発信しています👩🏻🍳🌷 気になる人はフォローしてね🫶🏻💗 いいね・コメント・質問も大歓迎です🥰 #焼きおにぎり #ベーコンチーズ #おにぎりレシピ #簡単ごはん #背徳飯 2026/04/05に公開331,865 回視聴 7.1%13,06818他の投稿はこちら✎ܚ @ nagomi.recipe 👩🏻🍳【🍋ワンパンで簡単! チキンパエリ】 フライパンひとつで、 お米もおかずも一緒にできちゃう🍚✨ にんにくの香ばしさと鶏の旨み、 そこにレモンのさっぱり感が合わさって 食べたあと、なんだか気持ちまで軽くなるごはん☺️ 生米から作れるから、 「お米炊き忘れた…!」のときの救世主🫶 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【材料|2〜3人分】 ・鶏もも肉…1枚 ・にんにく…1片 ・お米…1.5合 ・ごま油…大さじ2 ・レモン…1個 ・ねぎ…適量 ・バター…10g 〈A〉 ・水…480ml ・塩…少々 ・鶏ガラの素…小さじ2 〈トッピング|お好みで〉 ・レモン 1個 ・ねぎ 適量 ・バター10g ・こしょう 適量 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【作り方】 ① ねぎは輪切り、にんにくはみじん切りにする。 フライパンにごま油を入れ、鶏肉を皮目から焼く。 ② 両面に焼き色がついたら鶏肉を端に寄せ、 にんにくを入れて炒める。 香りが立ったらお米を加えてさっと炒め、Aを入れて沸騰させる。 ③ 沸騰したら蓋をして中火で16分炊く。水分が残っていたら少し追加で加熱し、 最後に2〜3分加熱しておこげを作る。 ④ 仕上げにレモン・ねぎ・バターをのせて完成✨ お好みでこしょうをふって召し上がれ💛 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 💡ポイント ・塩は控えめでも◎ レモンでさっぱり食べられるよ🍋 ・バターは仕上げにのせるとコクUP🧈 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 忙しい日でも 「これウマッ!」って 家族が笑顔になるごはんを発信しています👩🏻🍳🌷 気になる人はフォローしてね🫶🏻💗 いいね・コメント・質問も大歓迎です🥰 #ワンパンレシピ #簡単ごはん #鶏肉レシピ #パエリア #チキンパエリア2026/04/04に公開58,272 回視聴 2.77%8493"他の投稿はこちら✎ܚ @nagomi.recipe 👩🏻🍳【🧀とろ〜り濃厚 チーズマカロニ】 ワンパン10分でできるのに、 とろ〜り濃厚で満足感たっぷり✨ 子どもも大人も大好きな味だから、 楽したい夜ご飯や春休みのお昼ごはんにもおすすめだよ🌸 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【材料|2人分】 ・マカロニ…100g ・水…200cc ・ベーコン…4枚(1袋) ・コーン…1缶 ・オリーブオイル…大さじ1 ・コンソメ(顆粒)…小さじ2 ・バター…10g ・牛乳…200cc ・チーズ…80g(お好みで増やしても◎) ・塩こしょう…適量 ・パセリ…お好みで ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【作り方】 ① ベーコンは食べやすい大きさに切る。 ② フライパンにオリーブオイルを熱し、 中火でベーコンを炒める。 ③ マカロニ・水・コンソメを入れて 一煮立ちさせる。 ④ 水分が少し残っている状態で バター・コーン・牛乳を加える。 強めの火で、時々混ぜながら マカロニが柔らかくなるまで加熱。 ⑤ 弱火にしてチーズを入れ、 全体を混ぜ合わせる。 塩こしょうで味をととのえたら完成✨ ⑥ 器に盛って、 お好みでパセリをふって召し上がれ🤍 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 💡ちょこっとポイント ・チーズはたぷっぷりめがおすすめ◎ ・ベーコンの代わりにウインナーでも美味しい☺️ ・ブラックペッパーを足すと大人味にも🖤 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 忙しい日でも 「これウマッ!」って 家族が笑顔になるごはんを発信しています👩🏻🍳🌷 気になる人はフォローしてね🫶🏻💗 いいね・コメント・質問も大歓迎です🥰 #チーズマカロニ #ワンパンレシピ #簡単ごはん #子どもが喜ぶごはん #チーズレシ2026/04/01に公開16,880 回視聴 2.74%2242他の投稿はこちら✎ܚ @nagomi.recipe 👩🏻🍳【ザクザク食感!ハニーバターチキン🍯🐝】 今日はちょっと甘いものが食べたい日🍯 でも、ちゃんとおかずにもなるやつ…🤭 そんな日は 外ザク中ジュワ〜なハニーバターチキン🐔✨ 冷めてもサクサクだから 作り置きにもお弁当にもおすすめ◎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【材料|2〜3人分】 ・鶏もも肉 500〜600g ・塩コショウ 少々 ・揚げ油 適量 【A:衣液】 ・薄力粉 大さじ3 ・片栗粉 大さじ1 ・水 50cc 【B:衣粉】 ・薄力粉 大さじ5 ・片栗粉 大さじ2 【C:ハニーバターソース】 ・バター 40g ・はちみつ 小さじ2 ・醤油 小さじ2 ・砂糖 大さじ2 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【作り方】 ① 鶏もも肉は一口大に切り、塩コショウを振る。 ② Aを混ぜて衣液を作り、①の鶏肉を入れて絡める。 ③ 耐熱ボウルにCを入れ、レンジで1分加熱。 バターが溶けきらない場合は追加で加熱し、よく混ぜて冷ましておく。 ④ 揚げ油を180℃に熱する。 その間にポリ袋へBを入れ、②を加えて全体に衣がつくまでフリフリ。 ⑤ 180℃の油で約3分揚げ、一度取り出して3分休ませる。 その後、きつね色になるまで二度揚げする。 ⑥ 揚げたチキンを③のソースを絡めたら完成✨ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 💡ポイント ・二度揚げで冷めてもサクサク✨ ・ソースは揚げた後に絡めるとザクザク感キープ ・揚げてる間は触りすぎないのがコツ◎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 忙しい日でも 「これウマッ!」って 家族が笑顔になるごはんを発信しています👩🏻🍳🌷 気になる人はフォローしてね🫶🏻💗 いいね・コメント・質問も大歓迎です🥰 #ハニーバターチキン #ザクザク食感 #鶏肉レシピ #家族が喜ぶごはん #チキン 2026/03/30に公開11,568 回視聴 3.03%1830他の投稿はこちら✎ܚ @ nagomi.recipe 👩🏻🍳【🌮10分で完成*簡単絶品タコライス】 今日はもう頑張れない日… そんな日でもワンパンで さっと作れて、しっかり満たされるごはん🤍 お肉は“あえて触らない”のがコツ◎ ごろっと感が出て、満足度もアップ✨ 野菜も一緒にとれて、家族ウケもばっちりです☺️ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【材料|2〜3人分】 ・合い挽き肉…250〜300g ・玉ねぎ…1/2個 ・トマト…1個 ・レタス…1/2個 ・アボカド…1個 ・にんにくチューブ…3cm ・とろけるチーズ…適量 〈A:味付け〉 ・ケチャップ…大さじ4 ・ウスターソース…大さじ2 ・砂糖…小さじ1 ・醤油…大さじ1 ・塩こしょう…少々 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【作り方】 ① 野菜はそれぞれ食べやすく切る。 フライパンに油を熱し、にんにく・玉ねぎ・合い挽き肉を入れる。 ※お肉はあまり触らず、塊のまま焼くのがポイント◎ ② お肉に火が通ったらトマトを入れてさっと炒め、Aを加えて味付けする。 ③ アボカドを加え、上からチーズをのせて蓋をし、 チーズがとろけるまで蒸し焼きにする。 ④ お皿にごはん→レタス→③をのせたら完成✨ お好みで温玉をのせても🤍 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 💡ポイント ・お肉を触りすぎないと“肉感”アップで食べごたえ◎ ・チーズは多めがしあわせ🧀 ・トマトも一緒に炒めることで甘煮UP🍅 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 忙しい日でも 「これウマッ!」って 家族が笑顔になるごはんを発信しています👩🏻🍳🌷 気になる人はフォローしてね🫶🏻💗 いいね・コメント・質問も大歓迎です🥰 #タコライス#10分レシピ#時短ごはん#栄養満点レシピ#家族が喜ぶご飯2026/03/26に公開12,752 回視聴 2.99%1860他の投稿はこちら✎ܚ @nagomi.recipe 👩🏻🍳【🥬春キャベツステーキ】 春キャベツが甘くてやわらかい季節に🌸 重ねて焼くだけなのに、 切った瞬間じゅわ〜っと肉汁♡ 仕上げはとろ〜り濃厚チーズソース🧀 シンプルなのに満足感たっぷり! 保存して作ってみてね✨ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【材料|2人分】 ・春キャベツ…2枚 ・合い挽き肉…150g ・水…大さじ5(蒸し焼き用) ・塩・コショウ…適量 ・ブラックペッパー…お好みで(仕上げ) 〈A:チーズソース〉 ・シュレッドチーズ…100g ・牛乳…大さじ5 ・コンソメ…3g ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【作り方】 ① 春キャベツは半分に切り、芯の硬い部分を少し落とす。 形が崩れないよう、爪楊枝を4か所ほど刺して固定する。 ② キャベツを1〜1.5cm幅の輪切りにする。 同じものをもう1枚分用意する。 ③ フライパンにオリーブオイルを熱し、 キャベツ→合い挽き肉→塩コショウ→キャベツの順で重ねる。 手で軽く押さえて密着させ、中火で焼き色がつくまで焼く。 ④ 焼き色がついたら裏返し、弱火にして水を加え、蓋をして8分蒸し焼きにする。 その後、蓋を外して水分を飛ばし、再度焼き色をつける。 ⑤ お皿に取り出し、爪楊枝を外す。 ⑥ 同じフライパンにAを入れて加熱し、なめらかになったら⑤にかけ、仕上げにブラックペッパーをふって完成✨ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 💡ポイント ・ひき肉はキャベツにしっかり密着させると崩れにくい◎ ・キャベツが固い場合は蒸し時間を少し調整してね ・チーズソースは弱めの火で混ぜると分離しにくいよ🧀 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 忙しい日でも 「これウマッ!」って 家族が笑顔になるごはんを発信しています👩🏻🍳🌷 気になる人はフォローしてね🫶🏻💗 いいね・コメント・質問も大歓迎です🥰 #春キャベツレシピ #おうちごはん #簡単メインおかず #チーズレシピ #ひき肉レシピ2026/03/22に公開15,574 回視聴 2.04%1790他の投稿はこちら✎ܚ @nagomi.recipe 👩🏻🍳【🥔明太マヨがとろ〜り 新じゃがハッセルバック】 切って焼くだけなのに、 食卓に出すとちょっと特別感💛 ほくほく新じゃがにじゅわっと染みる明太マヨソースがたまらん🥹✨ 新じゃがが美味しい今の季節にぜひ◎ 保存して作ってみてね♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【材料|2〜3人分】 ・新じゃがいも…3個 ・塩・こしょう…少々 ・オリーブオイル…適量 〈A:明太マヨソース〉 ・バター(またはマーガリン)…30g ・明太子…2本 ・マヨネーズ…10g ・しょうゆ…小さじ1 ・にんにくチューブ…3cm ・乾燥パセリ…少々(お好みで) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【作り方】 ① じゃがいもはよく洗い芽を取り、上下に割り箸を置いて、下まで切らないよう3〜5mm幅に切り込みを入れる。 ② 水に10分ほどさらし、水気をふき取る。ふんわりラップをして600Wで3分加熱。 ③ 塩・こしょう、オリーブオイルをかけ、250℃のトースターで20〜30分焼く(大きさにより調整してね)。 ④ ボウルにAを入れて混ぜ、焼き上がったじゃがいもにかける。仕上げにパセリを散らして完成✨ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 💡ポイント ・切り込みが太めだとほくほく、細めだとカリッと◎ ・焼く前にレンチンすると時短&中までやわらか ・明太マヨは焼きたてにかけるのがおすすめ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 忙しい日でも 「これウマッ!」って 家族が笑顔になるごはんを発信しています👩🏻🍳🌷 気になる人はフォローしてね🫶🏻💗 いいね・コメント・質問も大歓迎です🥰 #新じゃがレシピ #ハッセルバックポテト #明太マヨ #簡単おうちごはん #ジャガイモレシピ2026/03/21に公開13,207 回視聴 2.08%1678他の投稿はこちら✎ܚ @nagomi.recipe 👩🏻🍳【🥢甘辛がたまらん♡ 絶品ねぎ豚炒め】 ねぎと豚肉、間違いない組み合わせ🥢 ジュワッと焼いた豚肉に、 香ばしいねぎとコクうまタレが絡んで 白ごはんが止まらないやつです🍚✨ 丼にするのもおすすめ◎ ぜひ保存して作ってみてね♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【材料|2〜3人分】 ・豚肉…約300g ・長ねぎ…1〜2本 〈豚肉下味〉 ・塩こしょう…適量 ・片栗粉…適量 〈A:タレ〉 ・にんにくチューブ…3cm ・焼き肉のたれ…大さじ2 ・味噌…小さじ2 ・みりん…大さじ1 〈仕上げ〉 ・温玉・いりごま…お好みで ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【作り方】 ① 長ねぎは縦半分にして斜め切り。 豚肉に塩こしょう・片栗粉をまぶす。 ② フライパンに油を熱し、豚肉を焼く。 火が通ったら長ねぎを入れてさっと炒める。 ③ 混ぜておいたAのタレを加え、 全体に絡めたら完成✨ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 💡ポイント ・片栗粉でコーティングするとタレ絡み◎ ・ねぎは炒めすぎず、シャキッと感を残すのがコツ ・温玉のせでまろやかさUP🤍 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 忙しい日でも 「これウマッ!」って 家族が笑顔になるごはんを発信しています👩🏻🍳💗 ▷疲れてる日の献立のレパートリーが欲しい ▷家族から「これウマ!」の声が聞きたい ▷簡単で美味しい栄養満点のご飯が作りたい 気になる人はフォローしてね🫶🏻💗 いいね・コメント・質問も大歓迎です🥰 #ねぎ豚炒め #甘辛おかず #ごはんが進む #おうちごはん #なごみレシピ2026/03/19に公開601,539 回視聴 5.97%17,55543他の投稿はこちら✎ܚ @nagomi.recipe 👩🏻🍳【🥬激うま豚しゃぶレタス】 ワンパン10分で完成✨ レタス一玉がペロッと消えるほどコクうまタレが絡んで 気づいたらお箸が止まらない…❤️ フライパンに入れて蒸すだけだから疲れた日の夜ごはんにもぴったり🫶 ぜひ保存して作ってみてね✨ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【材料|2人分】 ・レタス…1玉 ・豚バラ肉…1パック ・塩こしょう…少々 ・料理酒…大さじ2 ・本だし…小さじ1 〈トッピング〉 ・ねぎ・いりごま・卵黄…お好みで 〈絶品ウマタレ〉 ● 水…大さじ3 ● 鶏がらスープの素…小さじ1.5 ● ごま油…大さじ1 ● すりおろしにんにく…3cm ● 醤油…小さじ1 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【作り方】 ① 豚バラ肉に塩こしょうで下味をつける。 レタスはよく洗って芯を取り、ざっくりさく。 ② フライパンにレタス→豚肉の順にのせ、 料理酒と本だしを入れてフタをし、中火で蒸す。 ③ その間に●を混ぜてタレを作る。 ④ 火が通ったら、タレをかけて完成✨ お好みでねぎ・ごま・卵黄つけて召しあがれ🥰 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 💡ポイント ・レタスは加熱しすぎないとシャキッと感◎ ・卵黄を絡めると一気にごちそう感アップ🤍 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 忙しい日でも 「これウマッ!」って 家族が笑顔になるごはんを発信しています👩🏻🍳💗 ▷疲れてる日の献立のレパートリーが欲しい ▷家族から「これウマ!」の声が聞きたい ▷簡単で美味しい栄養満点のご飯が作りたい 気になる人はフォローしてね🫶🏻💗 いいね・コメント・質問も大歓迎です🥰 #豚しゃぶレタス #ワンパンレシピ #簡単ごはん #家族に愛されレシピ #10分レシピ 2026/03/14に公開81,466 回視聴 4.35%1,66115他の投稿はこちら✎ܚ @nagomi.recipe 👩🏻🍳【🍳ふわたまウインナー丼】 ふわっと卵に、じゅわっとウインナー🤍 バター香る甘めのタレがごはんにしみて、 忙しい日の救世主◎ お昼ごはんにも夜ごはんにもどうぞ☺️ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【材料|1人分】 ・ご飯…1杯分 ・卵…3個(1〜2個でもOK) ・マヨネーズ…大さじ1 ・ソーセージ…3〜6本(お好み) ・ねぎ...適量 〈A:タレ〉 ・焼肉のタレ…大さじ2 ・バター…10g ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【作り方】 ① ソーセージに切り込みを入れて焼き、こんがりしたらAを加えて炒め、別皿に取り出しておく。 ② 卵にマヨネーズを加えて混ぜる。強火で熱したフライパンに流し入れ、半熟になったら端から寄せるようにふんわり巻いていく。 ③ ご飯の上に②をのせ、①のソーセージとタレをかける。 お好みでネギをのせたら完成✨ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 💡ポイント ・マヨ入りで卵がふわふわに◎ ・火を入れすぎないのがコツ ・ウインナー多めがめちゃうま🧡 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 忙しい日でも 「これウマッ!」って 家族が笑顔になるごはんを発信しています👩🏻🍳💗 ▷疲れてる日の献立のレパートリーが欲しい ▷家族から「これウマ!」の声が聞きたい ▷簡単で美味しい栄養満点のご飯が作りたい 気になる人はフォローしてね🫶🏻💗 いいね・コメント・質問も大歓迎です🥰 #ふわたま丼 #ウインナー丼 #簡単丼レシピ #おうちごはん #時短レシピ2026/03/01に公開20,600 回視聴 2.47%2870他の投稿はこちら✎ܚ @ nagomi.recipe 👩🏻🍳フランスのおうち料理【コルドンブルー🍽️】 「鶏むね肉ってパサつく…」 そんなイメージ、これで変わります◎ 衣で包んで、 中にはハムとチーズをサンド🧀 焼くと中からとろ〜り溶けて、 むね肉とは思えないほど しっとりジューシーに仕上がります🤍 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【材料|2人分】 ・鶏むね肉…1枚 ・ハム…2枚 ・スライスチーズ…2枚 〈衣〉 ・小麦粉…適量 ・卵…1個 ・パン粉(細目がおすすめ)…適量 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【作り方】 ① 鶏肉は皮を外し、完全に切り離さないように切り込みを入いて開く。 ② 軽く塩をふり、中にハム→チーズの順でのせて閉じる。 ③ 小麦粉→卵→パン粉の順で衣をつける。 ④ フライパンに油(分量外)を熱し、両面こんがり色づくまで揚げ焼きにする。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 忙しい日でも 「これウマッ!」って 家族が笑顔になるごはんを発信しています👩🏻🍳💗 ▷疲れてる日の献立のレパートリーが欲しい ▷家族から「これウマ!」の声が聞きたい ▷簡単で美味しい栄養満点のご飯が作りたい 気になる人はフォローしてね🫶🏻💗 いいね・コメント・質問も大歓迎です🥰 #コルドンブルー #鶏むね肉レシピ #おうちごはん #簡単ごちそう #鶏むね肉のチーズロール2026/02/19に公開11,554 回視聴 1.75%12321234...5>次へ×インフルエンサーコンテンツCSVダウンロードフォロワー総数、フォロワー増減数、エンゲージメント数、エンゲージメント率ダウンロード※ データには投稿ID, 投稿URL, 説明文, 再生数の他、LIKE数, コメント数, シェア数, 動画尺, 公開日が含まれます。 コンテンツをCSVでダウンロード