thumbnail

メガネ女子ch / OWNDAYS STYLE+

 チャンネル登録者数

先週比:26

8,640

平均エンゲージメント数 (直近21投稿)

66.0 /121,291位

平均いいね数

64.7

平均コメント数

1

エンゲージメント率 

1.4%

順位: 152,550位

視聴数

89,824

ENG数

1,387

通常動画一本あたりの視聴回数予想

?????

最小再生数予想

?????

最大再生数予想

?????

通常動画一本あたりの想定単価

?????万円 〜 ?????万円

想定最低単価

?????万円

想定最高単価

?????万円

Shorts動画一本あたりの視聴回数予想

?????

最小再生数予想

?????

最大再生数予想

?????

チャンネル概要

◆OWNDAYS official online store⏬
https://bit.ly/3d47uOP

【OWNDAYSについて】
日本、シンガポール、台湾、インドなど世界12カ国に展開しているメガネ販売チェーン店です。日本のみならず世界的なメガネブランドとして、日本から世界の市場へ新しい需要の開拓とサービスの提供を積極的に挑戦し続けています。「オンデーズに関わる全ての人を豊かにするために…」の信条を掲げ世界中の人たちから必要とされるメガネ業界No.1の企業を目指しています。
 ■薄型非球面レンズの追加料金が¥0
 ■遠近/中近/近近/各両用レンズ 追加料金¥5,000〜
 ■他社でご購入されたメガネのレンズ交換も、一律¥7,000〜

◆OWNDAYS TV
OWNDAYSのちょっと変わった社内のマル秘㊙️な内情やメガネの豆知識など、リクルート向け、これからメガネを購入したい方へ向けて、またちょっとクスッと笑える情報なんかもゆるくお届けします!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLugPQOozrYqG2f_RRHwtoktCQtj06D9c7

◆プレス 遠藤のYouTubeチャンネル
ファッション、美容、たまにお仕事。21歳ブランドプレスがゆるっとお話するVlog。
https://www.youtube.com/channel/UC__3...

◆店舗設計部 岡本のYouTubeチャンネル
まじめカジュアルにアートな話題を発信する 「OKAMOTO-SAN`S ROOM」
https://www.youtube.com/channel/UC59PaeHz17c2Sl08QiP3PVw/featured

【メガネ屋PRどぅのおはなし|note】
ブランディング新米プレス担当の遠藤が、OWNDAYSやプレスのリアル、アパレル的メガネの魅力などを発信しています
https://note.com/arisaodne

#OWNDAYS, #オンデーズ, #メガネ, #眼鏡, #メガネ女子, #メガネ男子, #破天荒フェニックス, #田中修治, #近視, #遠視, #近眼, #乱視, #眼鏡店, #めがね店, #メガネ店, #ファッションメガネ, #オルチャンメガネ

投稿コンテンツデータ

 視聴回数   投稿本数 (集計タイミングにより実数と差が発生する場合があります)

フォロワー増減推移

 平均増減数(week)

+22

Follower

 増減率(week)

+0.3%

Follower

ENGユーザー男女比率

無料登録でお試しいただけます

年齢比率

無料登録でお試しいただけます