平均エンゲージメント数 (直近21投稿)
66.0 /121,291位
平均いいね数
64.7
平均コメント数
1
エンゲージメント率
1.4%
順位: 152,550位
視聴数
89,950
ENG数
1,387
コメント高評価率
−
通常動画一本あたりの視聴回数予想
?????
最小再生数予想
?????
最大再生数予想
?????
通常動画一本あたりの想定単価
?????万円 〜 ?????万円
想定最低単価
?????万円
想定最高単価
?????万円
Shorts動画一本あたりの視聴回数予想
?????
最小再生数予想
?????
最大再生数予想
?????
チャンネル概要
◆OWNDAYS official online store⏬
https://bit.ly/3d47uOP
【OWNDAYSについて】
日本、シンガポール、台湾、インドなど世界12カ国に展開しているメガネ販売チェーン店です。日本のみならず世界的なメガネブランドとして、日本から世界の市場へ新しい需要の開拓とサービスの提供を積極的に挑戦し続けています。「オンデーズに関わる全ての人を豊かにするために…」の信条を掲げ世界中の人たちから必要とされるメガネ業界No.1の企業を目指しています。
■薄型非球面レンズの追加料金が¥0
■遠近/中近/近近/各両用レンズ 追加料金¥5,000〜
■他社でご購入されたメガネのレンズ交換も、一律¥7,000〜
◆OWNDAYS TV
OWNDAYSのちょっと変わった社内のマル秘㊙️な内情やメガネの豆知識など、リクルート向け、これからメガネを購入したい方へ向けて、またちょっとクスッと笑える情報なんかもゆるくお届けします!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLugPQOozrYqG2f_RRHwtoktCQtj06D9c7
◆プレス 遠藤のYouTubeチャンネル
ファッション、美容、たまにお仕事。21歳ブランドプレスがゆるっとお話するVlog。
https://www.youtube.com/channel/UC__3...
◆店舗設計部 岡本のYouTubeチャンネル
まじめカジュアルにアートな話題を発信する 「OKAMOTO-SAN`S ROOM」
https://www.youtube.com/channel/UC59PaeHz17c2Sl08QiP3PVw/featured
【メガネ屋PRどぅのおはなし|note】
ブランディング新米プレス担当の遠藤が、OWNDAYSやプレスのリアル、アパレル的メガネの魅力などを発信しています
https://note.com/arisaodne
#OWNDAYS, #オンデーズ, #メガネ, #眼鏡, #メガネ女子, #メガネ男子, #破天荒フェニックス, #田中修治, #近視, #遠視, #近眼, #乱視, #眼鏡店, #めがね店, #メガネ店, #ファッションメガネ, #オルチャンメガネ