thumbnail

こじまぽん助【分子調理学研究家】

 チャンネル登録者数

先週比:-

147,000

一言コメント(AI生成)

このクリエイターは、...

平均エンゲージメント数 (直近21投稿)

81.1 /107,960位

平均いいね数

77.4

平均コメント数

4

エンゲージメント率 

1.5%

順位: 141,447位

視聴数

113,469

ENG数

1,703

通常動画一本あたりの視聴回数予想

?????

最小再生数予想

?????

最大再生数予想

?????

通常動画一本あたりの想定単価

?????万円 〜 ?????万円

想定最低単価

?????万円

想定最高単価

?????万円

Shorts動画一本あたりの視聴回数予想

?????

最小再生数予想

?????

最大再生数予想

?????

チャンネル概要

料理の「それが知りたかった!」をあなたに。
材料が同じでも、テクニックがなくても、
確実においしく作れるレシピをご紹介。

レシピは「工程のみ」を紹介されるものが多いですが、
僕の場合は出来る限り「全ての工程の理由」を解説しています。
料理の各工程には、必ず「おいしくなるための理由」が存在しているからです。

<著書>
『日本一ていねいな定番家ごはん』(ワニブックス)

<コンセプト>
「日本の家庭料理を、もっとおいしく。」

<キーコピー>
「材料は同じ、テクニックも不要、だけど圧倒的においしく作れる。」

<レシピポリシー>
「すべての工程は、おいしくなるようにデザインされている。」

普段は裏方として、映像制作/マーケティングを中心に事業展開しています。
主たる業界として、
①食品/調味料/飲料メーカー
 ・WEB CM 制作
 ・レシピ開発
 ・料理動画

<食品系動画制作実績>
あきんどスシロー、アサヒグループ食品和光堂、穴織カーボン、オイシックス・ラ・大地、大塚食品、尾西食品、釜浅商店、カゴメ、キッコーマン、ギンビス、サーモス、CGC、眞露、タカノフーズ、大五通商、塚田農場、中谷酒造、永谷園、農心ジャパン、農林水産省、プレミアムウォーター、マルトモ、三菱ケミカル、三菱食品、メリタジャパン、森永乳業、ヤマキ、UCC上島珈琲、UCCコーヒープロフェッショナル、ユウキ食品、雪印ビーンスターク、雪印メグミルク、養命酒製造、ヨシケイ開発 (50音順)

②建築/美容/SaaS/金融/自動車/アパレル/その他色々
 ・各種CM 制作
 ・短編ドラマ制作
 ・SNS 運用支援
 ・ナレーター/声優 (年に数回だけ)

等を上流から下流まで担当。
年間200〜300本程度の動画を制作しています。

<映像関連 所属/会員>
 ・だから、LUMIX。運営委員会 (2023/1〜)
 ・LUMIX 公認クリエイター (2023/3〜)
 ・LUMIX 公式パナチューバー (2020/9〜)
 ・LUMIX プロフェッショナルサービス (2019〜)
 ・SIGMA プロフェッショナルサービス (2023/2〜)

食に関わること、映像に関わること、お気軽にご相談ください!
割とビジネス感覚あります(笑)
ご連絡は下記のアドレスまで!

投稿コンテンツデータ

 視聴回数   投稿本数 (集計タイミングにより実数と差が発生する場合があります)

フォロワー増減推移

 平均増減数(week)

+0

Follower

 増減率(week)

+0.0%

Follower

ENGユーザー男女比率

無料登録でお試しいただけます

年齢比率

無料登録でお試しいただけます