平均エンゲージメント数 (直近21投稿)
59.24 /145,119位
平均いいね数
59.1
平均コメント数
0
エンゲージメント率
1.0%
順位: 196,193位
視聴数
122,957
ENG数
1,244
コメント高評価率
−
通常動画一本あたりの視聴回数予想
?????
最小再生数予想
?????
最大再生数予想
?????
通常動画一本あたりの想定単価
?????万円
〜?????万円
想定最低単価
?????万円
想定最高単価
?????万円
Shorts動画一本あたりの視聴回数予想
?????
最小再生数予想
?????
最大再生数予想
?????
ショート動画一本あたりの想定単価
?????万円
〜?????万円
想定最低単価
?????万円
想定最高単価
?????万円
通常動画月間視聴回数
164,651
動画数
28
平均視聴回数
5,880
Shorts動画月間視聴回数
−
動画数
−
平均視聴回数
−
チャンネル概要
2018年12月初配信にて最高視聴者数1総コメント数1を記録。
その時は3DS版ドラクエ7をしていて唯一のコメントが
「プレステ版じゃないのかよ」だった。
2019年1月にチャンネル登録者数10を達成。
平均視聴者数は3~10人で2年間配信し続ける。
2020の年末から年始にかけて
「ドラクエ1~11(※10は除く)裏ボス倒すまで終わらない」企画をやり
それまで同接10人チャンネル登録者640人だったが
561時間かけて同接1万人チャンネル登録者1.2万人まで伸ばし
2021年1月だけは視聴時間ランキング日本15位になった1発屋の
スーパーサイヤンゲームストリーマー
2021年3月に
「全2Dマリオコイン取らない縛りでクリアする配信」を行い
任天堂の隠れた鬼畜性を表面化する。
Newマリオブラザーズ2の1-5では5時間かける。
2021年4月末から6月末にかけて
「ドラクエ全シリーズ38作クリアするまで終わらない配信」をやり
1.2万人の登録者を1640時間かけて1.5万人まで伸ばし
年末年始の勢いはもう過去の産物と化した
スーパーサイヤンゲームストリーマー
2021年7月から「リメイク版FF1~6裏ボス倒すまで終わらない配信」で
チャンネル登録者を200人増やし1.52万人と偉大なる成長を見せた。
2024年4月から2025年5月にかけて
「日本人で初めてダークソウル123バグなし全ボスノーデスを達成する」をやり
373回目の挑戦で14時間の激闘の上で達成する。
挑戦当初200人ほどの視聴者だったが達成時は最高6222人にした。




