平均エンゲージメント数 (直近21投稿)
3.14 /272,219位
平均いいね数
3.1
平均コメント数
0
エンゲージメント率
0.5%
順位: 258,644位
視聴数
12,653
ENG数
66
コメント高評価率
−
通常動画一本あたりの視聴回数予想
?????
最小再生数予想
?????
最大再生数予想
?????
通常動画一本あたりの想定単価
?????万円
〜?????万円
想定最低単価
?????万円
想定最高単価
?????万円
Shorts動画一本あたりの視聴回数予想
?????
最小再生数予想
?????
最大再生数予想
?????
ショート動画一本あたりの想定単価
?????万円
〜?????万円
想定最低単価
?????万円
想定最高単価
?????万円
通常動画月間視聴回数
1,207
動画数
2
平均視聴回数
603
Shorts動画月間視聴回数
5,465
動画数
6
平均視聴回数
910
チャンネル概要
LITAという社名は“利他の心”の”利他”が由来です。
「自分たちの利益のため」ではなく
「お客様の成功」にとことん向き合うことは会社の当たり前。
PR・広報の力でクライアントの
売上拡大、ブランド確立にコミットすることはもちろん、
この可能性を最大化させて
「日本一社会問題をPRで解決している企業」を目指しています。
現在も大手上場企業含め多数のPR代行のご依頼を頂く。これまで、1600社以上のPR顧問。
また、独自のPR理論をコンテンツとするPR塾を主宰。
8,000名以上の起業家・経営者に指導。複数のメディアでPRコラムを執筆中。
素晴らしい商品やサービスを持つ多くの企業が、世の中から認知されず、多大な広告費やPR費を必要としている現状を打破し、全ての企業がPRで売上拡大するよう、業界の変革に取り組んでいます。
ーーーーーーーーー
代表 笹木郁乃プロフィール
株式会社LITA代表取締役 PRプロデューサー
アイシン精機で自動車開発研究者の経験後「社会や人に、ダイレクトに変化を与える挑戦がしたい」と研究者を辞める決意と共に、創業期の株式会社エアウィーヴに転職。
株式会社エアウィーヴ では、2009年入社当時年商1億円が、5年で年商115億円まで急成長した時代の広報担当者として、多くのメディア露出を獲得し、売上に貢献。愛知ドビー株式会社(バーミキュラ製造販売)では入社1年で、看板商品のバーミキュラを12ヶ月待ちの人気商品へと押し上げ、PRの力で急成長に貢献。
「PRは魔法であり、劇的に会社を変える力がある」が持論。
▼HP
https://lita-pr.com/




