thumbnail

PR会社LITA・笹木郁乃

 チャンネル登録者数

先週比:-

1,850

アカウント未登録では最新の動画200件のみ閲覧可能です。

平均エンゲージメント数 (直近21投稿)

3.14 /272,219位

平均いいね数

3.1

平均コメント数

0

エンゲージメント率 

0.5%

順位: 258,644位

視聴数

12,653

ENG数

66

通常動画一本あたりの視聴回数予想

?????

最小再生数予想

?????

最大再生数予想

?????

通常動画一本あたりの想定単価

?????万円

 〜 

?????万円

想定最低単価

?????万円

想定最高単価

?????万円

Shorts動画一本あたりの視聴回数予想

?????

最小再生数予想

?????

最大再生数予想

?????

ショート動画一本あたりの想定単価

?????万円

 〜 

?????万円

想定最低単価

?????万円

想定最高単価

?????万円

通常動画月間視聴回数

1,207

動画数

2

平均視聴回数

603

Shorts動画月間視聴回数

5,465

動画数

6

平均視聴回数

910

チャンネル概要

LITAという社名は“利他の心”の”利他”が由来です。
「自分たちの利益のため」ではなく
「お客様の成功」にとことん向き合うことは会社の当たり前。

PR・広報の力でクライアントの
売上拡大、ブランド確立にコミットすることはもちろん、
この可能性を最大化させて
「日本一社会問題をPRで解決している企業」を目指しています。

現在も大手上場企業含め多数のPR代行のご依頼を頂く。これまで、1600社以上のPR顧問。

また、独自のPR理論をコンテンツとするPR塾を主宰。
8,000名以上の起業家・経営者に指導。複数のメディアでPRコラムを執筆中。

素晴らしい商品やサービスを持つ多くの企業が、世の中から認知されず、多大な広告費やPR費を必要としている現状を打破し、全ての企業がPRで売上拡大するよう、業界の変革に取り組んでいます。

ーーーーーーーーー
代表 笹木郁乃プロフィール
株式会社LITA代表取締役 PRプロデューサー

アイシン精機で自動車開発研究者の経験後「社会や人に、ダイレクトに変化を与える挑戦がしたい」と研究者を辞める決意と共に、創業期の株式会社エアウィーヴに転職。

株式会社エアウィーヴ では、2009年入社当時年商1億円が、5年で年商115億円まで急成長した時代の広報担当者として、多くのメディア露出を獲得し、売上に貢献。愛知ドビー株式会社(バーミキュラ製造販売)では入社1年で、看板商品のバーミキュラを12ヶ月待ちの人気商品へと押し上げ、PRの力で急成長に貢献。

「PRは魔法であり、劇的に会社を変える力がある」が持論。

▼HP
https://lita-pr.com/

投稿コンテンツデータ

 視聴回数   投稿本数 (集計タイミングにより実数と差が発生する場合があります)

フォロワー増減推移

 平均増減数(week)

+5

Follower

 増減率(week)

+0.0%

Follower

ENGユーザー男女比率

無料登録でお試しいただけます

年齢比率

無料登録でお試しいただけます