平均エンゲージメント数 (直近21投稿)
627.24 /36,880位
平均いいね数
586.9
平均コメント数
40
エンゲージメント率
1.2%
順位: 162,852位
視聴数
1,089,312
ENG数
13,176
コメント高評価率
−
通常動画一本あたりの視聴回数予想
?????
最小再生数予想
?????
最大再生数予想
?????
通常動画一本あたりの想定単価
?????万円 〜 ?????万円
想定最低単価
?????万円
想定最高単価
?????万円
Shorts動画一本あたりの視聴回数予想
?????
最小再生数予想
?????
最大再生数予想
?????
チャンネル概要
youtube男磨き研究所チャンネルは、
東京銀座にある「男を磨く恋活・婚活学校ブライトフォーメン」が主催でやっています!
30代40代、そして50代以上の男性に向けて
小手先のテクニックやノウハウなどに惑わされず、
正しい男の磨き方をお伝えしています。
30代40代以上の男性が、
恋愛や結婚をうまく行かせていくには
単なる恋愛の知識があるだけでは足りません。
30代40代以上の大人の男性らしい
ファッションとコミュニケーションが必要です。
男は顔じゃない!男は総合力です。
人生まだ諦めず、
一緒に熱く楽しく男を磨いていきましょう!
僕らはいつでも応援しています!
━━━━━━━━━━━━━━━━
ブライトフォーメン代表
川瀬智広プロフィール
株式会社GiveGrow代表取締役
「童貞の勝算」著者
岐阜県生まれ宇都宮大学卒業後、就職もせずに吉本興業のお笑い芸人養成所であるNSCに10期生として入学。同期はオリエンタルラジオ、トレンディエンジェル、はんにゃ、フルーツポンチなど。
お笑いの道を諦めた後、アルバイトから(株)第一興商に入社。100店舗の企画責任者や部下500人を束ねる西日本責任者など歴代最短出世を果たし、独立を視野に退社。
これからは東南アジアだと初めての海外一人旅に出て、訪れたカンボジアに可能性を感じ、日本に帰らずそのままカンボジアで住み始める。
初めて会った現地日本人に騙され無一文になり、死にかけながらも、カンボジアで旅行会社を立ち上げる。自社のツアーを企画し、432名の日本人をカンボジアへ呼ぶ。
そこで日本の男性の草食化に気付く。
日本に戻り、日本男児向けの事業を始める。自分自身に自信を持ち、イキイキといきる日本男児を増やし、日本の少子化問題、草食化問題に貢献したいと、「男を磨く恋活・婚活学校BRIGHT FOR MEN」を創設
━━━━━━━━━━━━━━━━