thumbnail

SS-circuit

 チャンネル登録者数

先週比:175

85,500

一言コメント(AI生成)

スポーツバイクの魅力...

平均エンゲージメント数 (直近21投稿)

1,318.9 /22,006位

平均いいね数

1,245.7

平均コメント数

73

エンゲージメント率 

1.4%

順位: 152,710位

視聴数

2,060,078

ENG数

27,729

コメント高評価率

43.2%

通常動画一本あたりの視聴回数予想

?????

最小再生数予想

?????

最大再生数予想

?????

通常動画一本あたりの想定単価

?????万円 〜 ?????万円

想定最低単価

?????万円

想定最高単価

?????万円

Shorts動画一本あたりの視聴回数予想

?????

最小再生数予想

?????

最大再生数予想

?????

チャンネル概要

ご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)

ここはスポーツバイクの魅力を自身の遊びを通して伝えるチャンネルです♪

よろしければチャンネル登録をお願いいたします(^_-)-☆

☆歴代メインバイク☆

【ホーネット250】2003年頃に中古で購入した人生初単車。250に見えないイカしたルックス!公道走行のみでした。

【CBR600RR】2005年にホーネットから乗り換えの新車国内仕様。motoGPでロッシや玉田誠が乗っていたRC211Vの影響。このバイクでツインリンクもてぎを初走行し、「自分にはサーキット走るなんて向いてないんだ・・・」と心がへし折れる。その後ライディングスクールにて膝スリを習得するも180キロリミッターに不満をもつ。

【GSX-R600】2007年に新車購入のフルパワー仕様。初めて200km/hの世界を体験した。スポーツ走行の「初級編」で面倒をみてもらったバイク。しかしオーバーレブのさせ過ぎでエンジンを壊した!この頃モテギで2分22秒位だった。

【GSX-R750】2009年モデルを2010年に新車購入。このチャンネルの主役バイク。動画撮影を開始し、走りもスキルアップさせてもらった!ドノーマルでモテギを初めて走って2分19秒、その後さまざまなカスタムを経て2分9秒となった。2018年に乗り換えとなったが、8年も乗り続けた理由は言うまでもない。

【GSX-R1000R】ついにリッターSSに手を出しました!2018年ワークスカラー国内仕様(フルパワー)。これからはこのバイクが主役となってチャンネルを盛り上げていく予定です!大破させなければね・・・

☆歴代セカンドバイク☆

【CRF250M】公道走行の乗りやすさとミニサーキットでの楽しさを求め2013年新車購入。2台持ちの便利さを教えてくれたバイクでガンガンカスタムしちゃった。

【200DUKE】2015年新車購入。小排気量でミニサーキットを攻める楽しさを教えてくれたバイク。エンジンパワーを使い切って攻める感覚が最高だわ!大型で攻めるのとはまったくの別腹。

【DトラッカーX】もう一度モタードに!ということで2017年に中古購入。しかも2008年モデルを・・・街中でも見た目カッコよく!ミニサーキットでも楽しい!

投稿コンテンツデータ

 視聴回数   投稿本数 (集計タイミングにより実数と差が発生する場合があります)

フォロワー増減推移

 平均増減数(week)

+70

Follower

 増減率(week)

+0.21%

Follower

ENGユーザー男女比率

無料登録でお試しいただけます

年齢比率

無料登録でお試しいただけます