thumbnail

Rude-a YouTube Channel (Sony Music Labels)

 チャンネル登録者数

先週比:88

85,200

平均エンゲージメント数 (直近21投稿)

6,533.0 /5,605位

平均いいね数

6,377.4

平均コメント数

156

エンゲージメント率 

2.0%

順位: 111,018位

視聴数

6,875,573

ENG数

137,195

通常動画一本あたりの視聴回数予想

?????

最小再生数予想

?????

最大再生数予想

?????

通常動画一本あたりの想定単価

?????万円 〜 ?????万円

想定最低単価

?????万円

想定最高単価

?????万円

Shorts動画一本あたりの視聴回数予想

?????

最小再生数予想

?????

最大再生数予想

?????

チャンネル概要

Rude-α(ルードアルファ)

 1997年2月8日生まれ。24歳。沖縄県沖縄市出身。高校1年の時からストリートダンスを始め、各種ダンスバトルやイべントに出演。高校2年の時、近所の公園でフリースタイルを仕掛けられたことをきっかけにラップを始める。翌年、第6回全国高校生ラップ選手権に出場し準優勝。
 2019年5月、ソニーミュージックレーベルズSMEレコーズよりメジャーデビュー。メジャーデビューEP『22』( Nijyuni) をリリース。先行配信SG「wonder」が、ストリーミングで750万回、MV視聴もYouTubeのみでも300万再生を突破。さらに7月からはABEMAの超人気恋愛リアリティーショー『オオカミちゃんには騙されない』に出演し、独特なキャラクターがティーンエイジャーの間で大きな注目を集め話題に。9月にはデジタルシングル「It’s only love」をリリース。MVは現在YouTubeのみでも930回、ストリーミングは2,300万回再生を超え、自身最大のヒット曲となっている。
 2020年2月にはSG「アイスクリーム」、3月にはメジャーデビュー1stフルAL『23』(Nijyusan)を
リリース。8月にはSG「真夏の女神」を、さらに自身初の書下ろしエッセイ『何者でもない僕たちに光を』(KADOKAWA)を発売した。11月には初のドラマ主題歌「マリーミー」をリリース(ABCテレビ ドラマL「マリーミー!」主題歌)。
 2021年1月には初のアニメオープニングテーマ「Paradise」(TVアニメ「SK∞エスケーエイト」ABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネット)を先行配信。(期間生産限定盤CDは2/10にリリース)。MVはYouTubeのみでも190万回再生。楽曲が使用されたノンクレジットオープニング映像は公開から約3か月で387万回再生されている。3月には新曲「All I Got」が出身地沖縄に本拠を置く大手ビールメーカーオリオンビールの新商品「DOSEE ドゥーシ―」CMソングに抜擢。4月7日(水)には10thシングル「Beautiful Day」(セゾンカードラジオCMソング)を配信。

投稿コンテンツデータ

 視聴回数   投稿本数 (集計タイミングにより実数と差が発生する場合があります)

フォロワー増減推移

 平均増減数(week)

-71

Follower

 増減率(week)

-0.1%

Follower

ENGユーザー男女比率

無料登録でお試しいただけます

年齢比率

無料登録でお試しいただけます