平均エンゲージメント数 (直近21投稿)
452.81 /56,545位
平均いいね数
428.3
平均コメント数
25
エンゲージメント率
2.6%
順位: 84,088位
視聴数
386,071
ENG数
10,383
コメント高評価率
20.5%
通常動画一本あたりの視聴回数予想
?????
最小再生数予想
?????
最大再生数予想
?????
通常動画一本あたりの想定単価
?????万円
〜?????万円
想定最低単価
?????万円
想定最高単価
?????万円
Shorts動画一本あたりの視聴回数予想
?????
最小再生数予想
?????
最大再生数予想
?????
ショート動画一本あたりの想定単価
?????万円
〜?????万円
想定最低単価
?????万円
想定最高単価
?????万円
通常動画月間視聴回数
280,913
動画数
12
平均視聴回数
23,409
Shorts動画月間視聴回数
752,597
動画数
26
平均視聴回数
28,946
チャンネル概要
SNS総フォロワー50万人
榊原清一♀️サカキバラセイイチ
友達0人・厨二病の榊原社長のオタクな日常
毎日アニメを不朽の名作から最新作まで幅広く紹介
年商2億円のSNSマーケ会社
経歴⏬
●1984年
静岡県浜松市に生まれる。
●2007年
東京理科大学卒業
●2009年
東京理科大学大学院卒業
●2009年
サイバーエージェントに入社。
インフラエンジニアに従事、
その後ソーシャルゲームWebアナリストを経験
●2015年
インフルエンサーのキャスティングやSNSのPRを行う「株式会社EMOLVA」を設立。代表取締役社長を務める。
●現在
企業SNSアカウント(TikTok, Instagram, Twitter, Youtube)の代行運用コンサルや、100万人の登録インフルエンサーを活用したインフルエンサーマーケティング、1万人の一般人を使ったUGC施策やタレントキャスティング施策などSNS商社として会社を拡大している。
また自身のSNSアカウントも合計35万フォロワーを超え、日々ナレッジを蓄積し、新規クライアントへそのノウハウを生かしている。
SNSからの入社希望者12,000名を超え、SNSを使った採用にも成功し、クライアントにノウハウ提供を行っている。
●その他
・自身でInstagram専門メディア「Insta Cloud(インスタクラウド)」も運営・記事執筆をしており月間5万PVを獲得している。
https://tokyo-mbfashionweek.com/
・「Influencer Cloud(インフルエンサークラウド)」というインフルエンサーキャスティングサービスも運営致しており、100万人名以上のインフルエンサーにてプロモーションを行っている。
http://emolva.tokyo/influencer/
https://twitter.com/sakakibara_sns





榊原清一はアニメ紹介...