平均エンゲージメント数 (直近21投稿)
28.57 /156,222位
平均いいね数
28.6
平均コメント数
0
エンゲージメント率
2.2%
順位: 101,801位
視聴数
26,998
ENG数
600
コメント高評価率
−
通常動画一本あたりの視聴回数予想
?????
最小再生数予想
?????
最大再生数予想
?????
通常動画一本あたりの想定単価
?????万円 〜 ?????万円
想定最低単価
?????万円
想定最高単価
?????万円
Shorts動画一本あたりの視聴回数予想
?????
最小再生数予想
?????
最大再生数予想
?????
チャンネル概要
青森市観光大使 GMU グルメミュージックユニット
青森の「食」を応援する地域活性化アイドルというテーマで、2015年10月に結成。
「食育」「音育」をスローガンに県産の食材や青森の風景をテーマにした楽曲とダンスで青森県の魅力を多方面から発信しています。
2019年5月に青森市小野寺市長より青森市観光大使を委嘱されました。
【Official web site】 http://gmu- aomori.com
【Facebook】 https://www.facebook.com/gmuaomori/
【Twitter】@infoGmu
【Instagram】gmuaomori
所属 株式会社アオプロ https://www.aopro.net
#青森市観光大使#GMU青森
【ディスコグラフィー】
2015年10月 1stシングル 「クリスタル☆スマイル」リリース
2016年2月 2ndシングル「GMU★Rock'n'Roll」リリース
2016年3月 3rdシングル「蒼い空から...」リリース
2016年6月 4thシングル「水色ゴールテープ」リリース
2016年12月 5thシングル「うまい森 青いもり」リリース (東奥日報 うまい森 青いもりフェアテーマソング)
2017年7月 6thシングル「夢ミルモノヨ」リリース
2018年7月 7thシングル「君はシンフォニー」リリース (カーサルーンビックCMソング)
2018年11月 8thシングル「Cassis in Love」リリース(あおもりカシス応援イメージソング)
2019年3月 「キミだけにI Love You」リリース (坂本養鶏お客様感謝キャンペーンソング)
2019年10月 9thシングル「Change the World」リリース (スポーツコミッション青森公認スポーツ応援ソング、青森県E-スポーツ協会公式テーマソング
2021年6月 10th single「Let's Get Loud」リリース(青森ねぶた祭応援ソング)
2022年2月 11th single「ハッとしたんだ」リリース
現在オリジナルシングル全てApple Music、iTunes Store、Amazon MUSICなどで発売中
全曲カラオケJOYSOUNDにて配信中