thumbnail

This is LAST

 チャンネル登録者数

先週比:350

79,600

平均エンゲージメント数 (直近21投稿)

351.86 /52,344位

平均いいね数

343.4

平均コメント数

8

エンゲージメント率 

0.8%

順位: 198,395位

視聴数

924,354

ENG数

7,397

通常動画一本あたりの視聴回数予想

?????

最小再生数予想

?????

最大再生数予想

?????

通常動画一本あたりの想定単価

?????万円 〜 ?????万円

想定最低単価

?????万円

想定最高単価

?????万円

Shorts動画一本あたりの視聴回数予想

?????

最小再生数予想

?????

最大再生数予想

?????

チャンネル概要

This is LAST(ディスイズラスト)
2018年5月結成、千葉県柏市発の3ピースロックバンド。
赤裸々に実体験と思いを綴った歌詞とライブ・パフォーマンスがSNSやライブハウスを中心に多くのティーンから支持を集める。

2022年8月3日「もういいの?」、11月9日「カスミソウ」を配信リリース。
各種サブスクリプション、YouTubeなどの再生回数やSNSでの反応により注目の高まりを感じさせ、「カスミソウ」は歌詞への共感、さらに大きな反響を得る。2023年3月1日には、若年層に絶大な支持を得るABEMAオオカミシリーズ最新作『花束とオオカミちゃんには騙されない』の挿入歌となる「#情とは」をリリースし、各種サブスクリプションでは上位にランクイン、Shazamランキングでも14位を記録するなど、話題を呼んだ。ミュージックビデオは2ケ月で100万再生。

「ROCK IN JAPAN FES.」「FM802 RADIO CRAZY」「ARABAKI ROCK FEST. 」「VIVA LA ROCK」「JAPAN JAM」「METROCK」など、フェスやイベントにも精力的に出演。各主要夏フェスへの出演も続々と決定。

2022年秋、「This is LAST アウィナイトツアー」(対バン)では8カ所の公演がすべて完売。2023年には全国23カ所を巡るワンマンライブツアー「OVER」を敢行し、各地ソールドアウトが続出する中、ツアーファイナルとなるZepp DiverCity公演も完売。LINE LIVEにてディレイ生配信を実施し、約2万人が視聴。
9月には自身最大規模となる初の東名阪ホールツアーの開催が決まっている。

破竹の勢いで成長を続け、 “今、聴くべきバンド”としてティーンを中心にファンダムを拡大中。

■Zepp含む自身最大規模 全国27公演ワンマンライブツアー
「This is LAST one man live tour 2024 Autumn」開催

チケットはこちらから
https://w.pia.jp/t/thisislast2024/

投稿コンテンツデータ

 視聴回数   投稿本数 (集計タイミングにより実数と差が発生する場合があります)

フォロワー増減推移

 平均増減数(week)

+354

Follower

 増減率(week)

+0.44%

Follower

ENGユーザー男女比率

無料登録でお試しいただけます

年齢比率

無料登録でお試しいただけます